* 今日も頑張りましょう!! *
Golden Retriever Puppies 2009 Calendar 犬に恋するカレンダー2009 FOR WOMEN 犬に恋するカレンダー2009 for MEN

スポンサーサイト




ブログランキング参加
覗いてくださいm(_ _)m
 ↓  ↓  ↓
人気blogランキングへ
こちらも一緒にお願いします。
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 資格ブログ 国家試験へ




再現答案分析講義

TACには、再現答案分析講義ってのがあります。
そこのテキストに私の再現答案が3事例(Ⅰ/Ⅱ/Ⅳ)で登場しています。

同じA答案といっても、数十点の開きがあるわけで、
私の答案の場合、財務は良かったようですが、他は、イケテない方の解答です。
講評にもそう書かれていました。

そもそも問われた設問に、解答していない箇所が多いようです。
そこには、なかなか克服できない壁がありそうです。

悔しいですが、私の答案って、他人が読むと頭悪そうなんでしょうね。
①題意からずれている。
②結論がわかりにくい。
③読みにくい。
④文章構成(主語+述語+目的語)なんて全く意識していなかった。
⑤論理的な構成なんて全く考えてもいない。

悲しくなってきました。
しかし、落ち込んで暇なんてありません。
①~⑤をひっくり返して、もっとましな答案を書けるように頑張ります。

スポンサーサイト



ブログランキング参加
覗いてくださいm(_ _)m
 ↓  ↓  ↓
人気blogランキングへ
こちらも一緒にお願いします。
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 資格ブログ 国家試験へ




コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://shindancafe.blog123.fc2.com/tb.php/87-a3c11af3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Google


◇受験支援◇

資格の学校TAC

LECの通信講座

AAS診断士2次対策

MMC

ダイエックス

日本マンパワー

TBC

中小企業診断協会

◇お気に入り書籍◇



◇リンク◇

FC2ブログをはじめよう!
登録はこちら>>>

楽天

イーバンク銀行

CMサイト



◇転職支援◇

