* 今日も頑張りましょう!! *
Golden Retriever Puppies 2009 Calendar 犬に恋するカレンダー2009 FOR WOMEN 犬に恋するカレンダー2009 for MEN

スポンサーサイト




ブログランキング参加
覗いてくださいm(_ _)m
 ↓  ↓  ↓
人気blogランキングへ
こちらも一緒にお願いします。
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 資格ブログ 国家試験へ




目標の共有

netplus先生の記事にもありましたが、
12月22日に開催予定のキックオフ会!
昨年は100人も集まったらしいですね。
いろんな人が集まるんだろ~なぁ・・・
密かに楽しみにしています♪

コツコツ一人で頑張るのもよしっ・・・
     ↑ 昨年の僕(後半は、数人の仲間ができましたがね!)
ただ、モチベーションを維持するのにとても苦労しました。
何度も、途中でめげそうになったり、目標を失いかけたり・・・

やはり、同じ目標を共有するみなさんが、
仲間として、時には励まし・・・切磋琢磨し・・・
一緒に頑張れれば素晴らしいことだと思います。

早く診断士になりたいっす♪ ← 心底、渇望してます!
スポンサーサイト



ブログランキング参加
覗いてくださいm(_ _)m
 ↓  ↓  ↓
人気blogランキングへ
こちらも一緒にお願いします。
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 資格ブログ 国家試験へ




コメント
こんにちは。
オフ会楽しそうですね。お互いがんばったものどうしですから、すぐに意気投合できそうです。ただ、私は仙台なのでさすがに参加できませんが。
私の場合、1次はほぼ独学で突破しましたが、途中から勉強会に参加しました。2次では勉強会の成果が出たと思います。合否は別としてね。ただ人数が少なく2次対策は2人でした。でも仲間がいると互いのいい部分を補完しあえるので成長できますよね!
2007/11/03(土) 07:19 | URL | お気楽ライダー #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://shindancafe.blog123.fc2.com/tb.php/8-f018d4df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Google


◇受験支援◇

資格の学校TAC

LECの通信講座

AAS診断士2次対策

MMC

ダイエックス

日本マンパワー

TBC

中小企業診断協会

◇お気に入り書籍◇



◇リンク◇

FC2ブログをはじめよう!
登録はこちら>>>

楽天

イーバンク銀行

CMサイト



◇転職支援◇

