* 今日も頑張りましょう!! *
Golden Retriever Puppies 2009 Calendar 犬に恋するカレンダー2009 FOR WOMEN 犬に恋するカレンダー2009 for MEN

スポンサーサイト




ブログランキング参加
覗いてくださいm(_ _)m
 ↓  ↓  ↓
人気blogランキングへ
こちらも一緒にお願いします。
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 資格ブログ 国家試験へ




TBC 本試験【解説】DVD

H19事例Ⅲ

T先生は、さすが噂の看板講師でした。
説得力抜群な解説を聞かせていただきました。
思わず、2回解説DVDを観てしまいました。


「その前にやることがあるでしょ?」

「使いこなせるの?」

とても、印象に残る【解説】でした。


私は、まさに現象に注目した解答を書いてました。
今後の事例Ⅲでの課題ややるべきコトが明確になったと思います。


引越しの準備や諸手続きなど・・・
思った以上に学習時間の確保が厳しい状況ですが、
短い時間でも集中し、隙間時間はとにかく学習するようにして
今の状況を乗り越えていきます。

考えても、仕方のないことです。
頑張るしかない!!
スポンサーサイト



ブログランキング参加
覗いてくださいm(_ _)m
 ↓  ↓  ↓
人気blogランキングへ
こちらも一緒にお願いします。
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 資格ブログ 国家試験へ




コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://shindancafe.blog123.fc2.com/tb.php/77-b0d2f7e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Google


◇受験支援◇

資格の学校TAC

LECの通信講座

AAS診断士2次対策

MMC

ダイエックス

日本マンパワー

TBC

中小企業診断協会

◇お気に入り書籍◇



◇リンク◇

FC2ブログをはじめよう!
登録はこちら>>>

楽天

イーバンク銀行

CMサイト



◇転職支援◇

