fc2ブログ
* 今日も頑張りましょう!! *
Golden Retriever Puppies 2009 Calendar 犬に恋するカレンダー2009 FOR WOMEN 犬に恋するカレンダー2009 for MEN

モデルルーム

先日の月曜日にモデルルームへ行ってきました。
日曜日に講義があったので、復習しようと思っているのですが、
マンションの事が頭から離れず、何もできていません。
家に帰ってからは、ネットを利用した情報収集に没頭状態です。

昨夜は結果的に徹夜になってしまい、気になったことがあったので、
会社は休んで、営業の方に電話をして質問攻めでした。

嫁に誘われ、見るだけならと思い、行って見たのですが、
嫁の思惑通り私のほうが、完全に嵌ってしまいました。

これまで、まったく購入を検討したこともなかったので、
知識がまったくない状態で、相場感覚もありません。

ただ、現在は供給過多の状態で、即入居可など
売れ残り物件もあるようで、いくつか気になる物件があります。

ファミリー向けの低価格帯の物件や高級仕様の駅近マンション
駅から遠いけど、高級仕様で結構広めなど色々な物件があります。

現在は、社宅に住んでいて、駅から遠く、古く、安っぽい作りなので
ここより、悪いところはないような気がしています。

来週は講義がないので、土曜、日曜と物件めぐりの予約を入れようと思っています。
買うなら買うで、とっとと決めてしまい、早く勉強に集中しないとですね。
まずは、今このタイミングで購入するのか?先送りするのか?
実現可能性を判断して決めたいと思います。


スポンサーサイト






ブログランキング参加
覗いてくださいm(_ _)m
 ↓  ↓  ↓
人気blogランキングへ
こちらも一緒にお願いします。
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 資格ブログ 国家試験へ




コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://shindancafe.blog123.fc2.com/tb.php/72-fede3892
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Google


◇受験支援◇

資格の学校TAC

LECの通信講座

AAS診断士2次対策

MMC

ダイエックス

日本マンパワー

TBC

中小企業診断協会

◇お気に入り書籍◇



◇リンク◇

FC2ブログをはじめよう!
登録はこちら>>>

楽天

イーバンク銀行

CMサイト



◇転職支援◇