* 今日も頑張りましょう!! *
Golden Retriever Puppies 2009 Calendar 犬に恋するカレンダー2009 FOR WOMEN 犬に恋するカレンダー2009 for MEN

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



ブログランキング参加
覗いてくださいm(_ _)m
 ↓  ↓  ↓
人気blogランキングへ
こちらも一緒にお願いします。
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 資格ブログ 国家試験へ




モデルルーム

先日の月曜日にモデルルームへ行ってきました。
日曜日に講義があったので、復習しようと思っているのですが、
マンションの事が頭から離れず、何もできていません。
家に帰ってからは、ネットを利用した情報収集に没頭状態です。

昨夜は結果的に徹夜になってしまい、気になったことがあったので、
会社は休んで、営業の方に電話をして質問攻めでした。

嫁に誘われ、見るだけならと思い、行って見たのですが、
嫁の思惑通り私のほうが、完全に嵌ってしまいました。

これまで、まったく購入を検討したこともなかったので、
知識がまったくない状態で、相場感覚もありません。

ただ、現在は供給過多の状態で、即入居可など
売れ残り物件もあるようで、いくつか気になる物件があります。

ファミリー向けの低価格帯の物件や高級仕様の駅近マンション
駅から遠いけど、高級仕様で結構広めなど色々な物件があります。

現在は、社宅に住んでいて、駅から遠く、古く、安っぽい作りなので
ここより、悪いところはないような気がしています。

来週は講義がないので、土曜、日曜と物件めぐりの予約を入れようと思っています。
買うなら買うで、とっとと決めてしまい、早く勉強に集中しないとですね。
まずは、今このタイミングで購入するのか?先送りするのか?
実現可能性を判断して決めたいと思います。


スポンサーサイト



ブログランキング参加
覗いてくださいm(_ _)m
 ↓  ↓  ↓
人気blogランキングへ
こちらも一緒にお願いします。
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 資格ブログ 国家試験へ




コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://shindancafe.blog123.fc2.com/tb.php/72-fede3892
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Google


◇受験支援◇

資格の学校TAC

LECの通信講座

AAS診断士2次対策

MMC

ダイエックス

日本マンパワー

TBC

中小企業診断協会

◇お気に入り書籍◇



◇リンク◇

FC2ブログをはじめよう!
登録はこちら>>>

楽天

イーバンク銀行

CMサイト



◇転職支援◇

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。