* 今日も頑張りましょう!! *
Golden Retriever Puppies 2009 Calendar 犬に恋するカレンダー2009 FOR WOMEN 犬に恋するカレンダー2009 for MEN

スポンサーサイト




ブログランキング参加
覗いてくださいm(_ _)m
 ↓  ↓  ↓
人気blogランキングへ
こちらも一緒にお願いします。
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 資格ブログ 国家試験へ




岩崎教授って・・・

おはようございます。toshipです。

昨日、試験委員の著書を購入しました。



驚いたことに、私の出身大学の教授をされているじゃないですか!?

よくよく、このお名前を見てみると・・・

間違いなく、私が通っているときもいらっしゃいました。

確かに見覚えが・・・

あります。

講義を受けたことがあるような・・・ないような・・・


ちゃんと学生時代に勉強しておけよ~オレ(涙)


岩崎尚人教授のゼミに入ることもできたわけで・・・
ガビ~ン
なんて、もったいないことをしてしまったのでしょう。。。

卒業生と言う事で、お会いしに行っても良いのですかね??

何も教えてもらえないでしょうが、
お話聞けないかな・・・





スポンサーサイト



ブログランキング参加
覗いてくださいm(_ _)m
 ↓  ↓  ↓
人気blogランキングへ
こちらも一緒にお願いします。
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 資格ブログ 国家試験へ




コメント
ををっと~、

toship氏はそちらの大学の出身であられましたか。実は小生、実家がその近辺であります。ますますただならぬご縁を感じますな。さてさて、今から予備校教材を使って知識の補充をしますよ。
2007/12/26(水) 20:42 | URL | journey #-[ 編集]
>journeyさん
気合入ってますね!
なんか、こっちまで気合が入ってきます。


2007/12/27(木) 09:46 | URL | toship #-[ 編集]
こんばんは。突然の網膜剥離の診断。入院。手術、から復活しました。でも、まだ勉強はキツイです。
この「経しか」はクラクラも11月に読みました。P18とか読むにつけ、こういうKeyな書物を試験後に読んでいること自体がクラクラ不合格の主要因です。とはいえホント時間なかったから・・・な。
Journeyさんとの情報交換ランチとかはうらやましいっす。次のラーメン屋意見交換会にはお声掛けください。
S大学はクラクラのラグビーのライバル校だったな。また。クラクラ
2008/01/09(水) 20:34 | URL | クラクラ #kkrkzzq.[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://shindancafe.blog123.fc2.com/tb.php/48-8979ca82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Google


◇受験支援◇

資格の学校TAC

LECの通信講座

AAS診断士2次対策

MMC

ダイエックス

日本マンパワー

TBC

中小企業診断協会

◇お気に入り書籍◇



◇リンク◇

FC2ブログをはじめよう!
登録はこちら>>>

楽天

イーバンク銀行

CMサイト



◇転職支援◇

