* 今日も頑張りましょう!! *
Golden Retriever Puppies 2009 Calendar 犬に恋するカレンダー2009 FOR WOMEN 犬に恋するカレンダー2009 for MEN

スポンサーサイト




ブログランキング参加
覗いてくださいm(_ _)m
 ↓  ↓  ↓
人気blogランキングへ
こちらも一緒にお願いします。
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 資格ブログ 国家試験へ




家族サービス

昨日は横浜へ行ってきました。

502キックオフから帰宅して寝たのが
朝の4時過ぎだったので、さすがに寝不足でした。

車で、我が家を出発して、ちょうどお昼頃横浜の中華街に到着です。
お目当ては、嫁の友達のお勧めの萬珍樓です。
こちらで、食事をしました。

店構えも立派で、さすが高級中華って感じのお店でした。
値段的にも、とても高くて手の出せないものもありますが、
ランチの時間帯であれば、ランチコースがあるのでお勧めです。
もちろん美味しかったですよ。

その後、華正楼で中華菓子のお土産を買って、みなとみらいへ移動です。
目的は、よこはまコスモワールドで子供と一緒に遊ぶため!!

ところが、ここでハプニング発生です。


クリスマスの3連休だったため、大渋滞に巻き込まれてしまいました。
嫁さんのイライラが助手席から伝わってきます・・・ ← ヤバイ(汗)

夜は、嫁さんのご両親と食事をすることになっていたし、
この後、アウトレットで嫁の買い物が・・・
嫌~~な予感・・・


遊園地で遊んでいるときに、嫁に伝えました。
お父さん達との約束の時間を考えると、
アウトレットに行かずに帰らないと間に合わないよと・・・

はいっ!!お見事~~
嫌~~な予感的中です!!


嫁がキレたぁ~~(笑)
やっぱりね。。。

おそらく嫁の真の目的は、アウトレットだったため
私(toship)の計画が悪いだの、色々文句や悪口を言われましたが、
気にせず聞き流しました(笑)
いつもの、パターンならここで、大喧嘩です!!
落ち着いて、我慢しておきました。

何とかなだめて、ご両親に会いに行きました。
食事をしているときに、不合格のご報告。
また、頑張ってね!!と言ってくれました。

嫁さんにも、辛いだろうけど協力してあげなさいと一言。
ありがたい、お言葉でした。

それにしても、楽しかったけど、とても疲れた1日でした。

早く、勉強したいなぁ~

みなさん、お願いがあります。
私が勉強できない間、あまり勉強しないでくださいね(笑)
スポンサーサイト



ブログランキング参加
覗いてくださいm(_ _)m
 ↓  ↓  ↓
人気blogランキングへ
こちらも一緒にお願いします。
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 資格ブログ 国家試験へ




コメント
渋滞をtoshipさんのせいにされても・・w。
まー、私も、運転してて、カミさんが「左だよ左っ」て言われて、曲がったら間違ってたのに不機嫌になられたこと多数あります・・w。
お互いがんばりましょー。
2007/12/24(月) 22:46 | URL | madmax #3/VKSDZ2[ 編集]
>madmaxさん
カミさんが「左だよ左っ」て言われて、曲がったら間違ってたのに不機嫌になられたこと多数あります・・w。

これも、面白いですね(笑)

お互い頑張りましょう!!
2007/12/25(火) 16:55 | URL | toship #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://shindancafe.blog123.fc2.com/tb.php/46-90d7321d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Google


◇受験支援◇

資格の学校TAC

LECの通信講座

AAS診断士2次対策

MMC

ダイエックス

日本マンパワー

TBC

中小企業診断協会

◇お気に入り書籍◇



◇リンク◇

FC2ブログをはじめよう!
登録はこちら>>>

楽天

イーバンク銀行

CMサイト



◇転職支援◇

