* 今日も頑張りましょう!! *
Golden Retriever Puppies 2009 Calendar 犬に恋するカレンダー2009 FOR WOMEN 犬に恋するカレンダー2009 for MEN

スポンサーサイト




ブログランキング参加
覗いてくださいm(_ _)m
 ↓  ↓  ↓
人気blogランキングへ
こちらも一緒にお願いします。
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 資格ブログ 国家試験へ




誕生日の決意

おはようございます。toshipです。
今日は、32回目の誕生日!!
さすがにこの年になると、あまり嬉しくありませんが(笑)

誕生日




亡くなられた会長(私の勤務先)の話ですが、

「人生30代が勝負!
30代にその人が、何処まで真剣に頑張れたか?
人生設計が出来たかで、その人の一生は決まる。」と、
ご自宅にお邪魔させて頂いた時に、
飲みながらお話をして頂いた言葉を覚えています。

人を惹きつける魅力(オーラ)を持たれた方でした。
学生時代から縁あって、お孫さんの家庭教をしており、
迷わず、この会社に入社したわけです。

今の会社では、情報企画室に所属し会社のシステム全般を
やっています。
と言っても、ただの何でも屋ですね・・・

将来的には、今の会社の業務改善・戦略立案・経営革新をやりたくて、
診断士の勉強を始めたわけですが、正直、経営者との壁を感じます。

最近自分の中の将来の夢や目標が変わってきました。
おそらく、会長がご健在であれば、がっかりするでしょうが、
夢は、あくまで独立診断士!!

来年こそ、お金では買えない結果を手に入れないと!!
自分や家族へのクリスマスプレゼントを手に入れるために頑張ります。


スポンサーサイト



ブログランキング参加
覗いてくださいm(_ _)m
 ↓  ↓  ↓
人気blogランキングへ
こちらも一緒にお願いします。
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 資格ブログ 国家試験へ




コメント
私とは1才違いなんですよね。
自分も、悔いのない30代を過ごしたいと思います。
toshipさんにとって素晴らしい1年になりますように!
2007/12/19(水) 07:00 | URL | ペパチェ #WSist4AI[ 編集]
>ペパチェさん
そうなんです。私の見かけは、もっといってそうですが・・・(笑)
ありがとうございます。頑張ります。
2007/12/19(水) 17:26 | URL | toship #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://shindancafe.blog123.fc2.com/tb.php/40-60935907
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Google


◇受験支援◇

資格の学校TAC

LECの通信講座

AAS診断士2次対策

MMC

ダイエックス

日本マンパワー

TBC

中小企業診断協会

◇お気に入り書籍◇



◇リンク◇

FC2ブログをはじめよう!
登録はこちら>>>

楽天

イーバンク銀行

CMサイト



◇転職支援◇

