* 今日も頑張りましょう!! *
Golden Retriever Puppies 2009 Calendar 犬に恋するカレンダー2009 FOR WOMEN 犬に恋するカレンダー2009 for MEN

スポンサーサイト




ブログランキング参加
覗いてくださいm(_ _)m
 ↓  ↓  ↓
人気blogランキングへ
こちらも一緒にお願いします。
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 資格ブログ 国家試験へ




泣きました(・_・、)

えっ!?

自分の番号がない・・・
しばらく呆然・・・
何が起きたのか???

あっ!!

落ちたんだ・・・
受入れ難いが、それが現実・・・

妻へ報告のメールを書いている最中・・・
涙が流れ、止まりません。

これまで、励ましたり、協力してくれたり・・・
家庭を犠牲にして打ち込んだこの1年
とにかく頑張りました。

嫁さんや子供には、感謝しています。ありがとう。

でも、ごめんなさいm(_ _)m

残念ながら、落ちてしましました。



合格された方々、おめでとうおめでとう御座います。


今後のことは考えられませんが、しばらくゆっくりしようと思います。




スポンサーサイト



ブログランキング参加
覗いてくださいm(_ _)m
 ↓  ↓  ↓
人気blogランキングへ
こちらも一緒にお願いします。
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 資格ブログ 国家試験へ




コメント
私は3年掛かりましたよ。

最後はぼろぼろでしたが。継続は力。

あきらめずに頑張ってください。
2007/12/07(金) 15:20 | URL | おまんじゅう #b.nIH9Ek[ 編集]
こんにちは。クラクラです。シャープなコメントが楽しみで時々密かにお邪魔していました。クラクラも不合格でした。
あとたった11ヶ月です。クラクラは、散々犠牲にしてきた家族から再チャレンジの了解を取りました。
再度、一緒にチャレンジしませんか。
2007/12/07(金) 15:55 | URL | クラクラ #tfHd2Vic[ 編集]
いっぱい休息したら、また来年に向けて、前を向いて歩き出してみてくださいね。

ありがとうございました。
2007/12/07(金) 15:57 | URL | Nancy #L7T.j4.I[ 編集]
今回は残念な結果になってしまいましたが、過去はもう変えられません。
これから変えることができる未来に向かって心を切り替えていきましょう!!
2007/12/07(金) 16:01 | URL | netplus #4uAjNfEA[ 編集]
実はわたしも落ちた一人です。
インターネットで番号を探したのですが、無いことに気づいて、40分はボーとしてしまいましたね、これからどうしようとか考えてしまいました。

しかし、今日半日考えた末、次のように思い直しました。

「今年、中小企業診断士という資格が必要だったか」

その答えは以下です。

「10年後ぐらいに地元地域で独立開業することが夢なので、今年でなくても問題ない。逆に、自分の弱いところを再度鍛えなおして、本当の実力の方を伸ばしていこう。資格獲得はその過程にきっとあるだろう。」

また独立開業のために、あともう一つ、資格獲得を目指しています。
簿記1級→公認会計士資格なのですが、こちらも平行して進めることで、あと1年を、中小企業診断士のためだけに費やすのではなく、実力アップのため、バランスよく準備して行こうと思っています。本業の会社勤めのほうも忙しいですしね。

ほんと、お互い頑張りましょう。落ちた悔しさは、痛いほど共有できます。
2007/12/07(金) 17:23 | URL | #-[ 編集]
ほんとに残念です。
まずはゆっくりなさってください。

こちらもまだ本決まりではないので、気を引き締めて口述に臨みます。
2007/12/07(金) 22:00 | URL | お気楽ライダー #-[ 編集]
> おまんじゅう さん
>クラクラさん
>Nancyさん
>netplusさん
>#さん
>お気楽ライダー さん

みなさん、励ましのコメントありがとうございます。
自分ひとりではできないかもしれませんが、受験仲間やいろんな人達のアドバイス、助けを借りて、悪あがきをもう一度してみようと思います。



2007/12/08(土) 12:41 | URL | toship #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://shindancafe.blog123.fc2.com/tb.php/32-72b79c95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Google


◇受験支援◇

資格の学校TAC

LECの通信講座

AAS診断士2次対策

MMC

ダイエックス

日本マンパワー

TBC

中小企業診断協会

◇お気に入り書籍◇



◇リンク◇

FC2ブログをはじめよう!
登録はこちら>>>

楽天

イーバンク銀行

CMサイト



◇転職支援◇

