* 今日も頑張りましょう!! *
Golden Retriever Puppies 2009 Calendar 犬に恋するカレンダー2009 FOR WOMEN 犬に恋するカレンダー2009 for MEN

スポンサーサイト




ブログランキング参加
覗いてくださいm(_ _)m
 ↓  ↓  ↓
人気blogランキングへ
こちらも一緒にお願いします。
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 資格ブログ 国家試験へ




3連休

この3連休は、家族で、出かけてきました。

一昨日は、①東武動物公園。

昨日は、②某会社のファミリーセール。

今日は、③キッザニアです。



①一昨日の東武動物公園は、

午前中、遊園地で遊び、午後は、動物園を満喫してきました。


午前中に遊園地で遊んどいて、ラッキーでした。


なぜなら、午後は、園内で停電があったため、

遊園地のアトラクションに数時間乗れない状態だったからです。


子供は、大満足でとっても楽しかったようです。


②昨日のファミリーセールは、東京流通センターまで行ってきました。

こちらは、たくさんの買い物をして、嫁さんが大満足だったようです。



実は、昨年の12月に、嫁さんと約束をしました。

嫁さんが挙げる家族サービスをすべてこなすまでは、土日は、勉強しないと・・・

それが、診断士の受験をする条件でした。


その約束も来週で、すべてクリアできる予定です。

これで、土日も診断士の勉強に専念できることになります。



嫁さんや息子には、申し訳ないけど、本気で頑張ります。
スポンサーサイト



ブログランキング参加
覗いてくださいm(_ _)m
 ↓  ↓  ↓
人気blogランキングへ
こちらも一緒にお願いします。
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 資格ブログ 国家試験へ




コメント
今度、キッザニアについて感想を聞かせてください。
2010/03/23(火) 11:52 | URL | fc #-[ 編集]
 がんばってる~えらいよ!^^

 私も、ただいま、小学校を卒業した息子と、二人旅でディズニーランド&銚子ですし食べ放題旅行中。

 家族サービスといいつつ、じつはいい気分転換なのかも…終わった後は気分一新でまた頑張れます!^^
2010/03/23(火) 23:18 | URL | NOA #FUWbMA4A[ 編集]
いいっすよ。
いくらでも話せそう。
僕は、一度付き添っただけですが、嫁が嵌っていまい、3ヶ月で6回も行ったらしい。
色んな話を聞きました。
2010/03/28(日) 21:18 | URL | toship #-[ 編集]
お久しぶりです。
診断士の勉強は、ほとんどしていませんが、忙しい毎日を過ごしています。
4月から、診断士の勉強時間を徐々に増やしていきます。
いい加減に合格しないと、家族が崩壊しちゃいます(←笑ってられない)

2010/03/28(日) 21:22 | URL | toship #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://shindancafe.blog123.fc2.com/tb.php/317-7af8b172
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Google


◇受験支援◇

資格の学校TAC

LECの通信講座

AAS診断士2次対策

MMC

ダイエックス

日本マンパワー

TBC

中小企業診断協会

◇お気に入り書籍◇



◇リンク◇

FC2ブログをはじめよう!
登録はこちら>>>

楽天

イーバンク銀行

CMサイト



◇転職支援◇

