* 今日も頑張りましょう!! *
Golden Retriever Puppies 2009 Calendar 犬に恋するカレンダー2009 FOR WOMEN 犬に恋するカレンダー2009 for MEN

スポンサーサイト




ブログランキング参加
覗いてくださいm(_ _)m
 ↓  ↓  ↓
人気blogランキングへ
こちらも一緒にお願いします。
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 資格ブログ 国家試験へ




合格発表前日

いよいよ、明日が合格発表ですね。

合格を信じて待つだけです!!
まぁ実際不安でよく寝れず寝不足気味ですが・・・(笑)

せっかく1級販売士の受験をしようと決心したのに、
本を大量購入してしまい、予定より2週間遅れで、
1回目のハンドブック通読&過去問が終わりました。

ちなみに、この2週間で7冊の本を読みました。




最初の1分で先手を打つ無敵の心理術は、ビジネスで知っておくと得を出来る態度や
交渉術的なことが書かれていて参考になりました。
口述試験でも使えそうなテクニックが書かれていて、とても良かったですよ。

最近、社労士にも少し興味があったので、読んでみました。
中小企業診断士でも社労士でも独立開業した場合には、同じような困難があるようです。
資格としては全く別ですが、顧問先の開拓手法など似ている部分が多いと感じました。

診断士を合格できたら、来年の目標は社労士一発合格!!
かな~って思ってます。

落ちてしまえば、予定が狂いますが(笑)
スポンサーサイト



ブログランキング参加
覗いてくださいm(_ _)m
 ↓  ↓  ↓
人気blogランキングへ
こちらも一緒にお願いします。
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 資格ブログ 国家試験へ




コメント
いよいよですね~。

しかし読書の量がはんぱじゃないですね。感心しました。しかも社労士にチャレンジ。すごいモチベーションです。
私は予備校講師&診断士という2足のわらじで行く予定です。さびれたお店や苦しい会社の力になりたいと思っています。

お互い合格を祈りましょう。
2007/12/06(木) 14:09 | URL | お気楽ライダー #-[ 編集]
>お気楽ライダー さん
1級販売士も受験しようと思っているし、
社労士チャレンジは嫁さんに言ってません。
言ったら、離婚されそう・・・(笑)

理解してもらえるように説得するつもりですが・・・

お互いの合格を信じています。
2007/12/06(木) 15:14 | URL | toship #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://shindancafe.blog123.fc2.com/tb.php/31-7bca94f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Google


◇受験支援◇

資格の学校TAC

LECの通信講座

AAS診断士2次対策

MMC

ダイエックス

日本マンパワー

TBC

中小企業診断協会

◇お気に入り書籍◇



◇リンク◇

FC2ブログをはじめよう!
登録はこちら>>>

楽天

イーバンク銀行

CMサイト



◇転職支援◇

