* 今日も頑張りましょう!! *
Golden Retriever Puppies 2009 Calendar 犬に恋するカレンダー2009 FOR WOMEN 犬に恋するカレンダー2009 for MEN





ブログランキング参加
覗いてくださいm(_ _)m
 ↓  ↓  ↓
人気blogランキングへ
こちらも一緒にお願いします。
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 資格ブログ 国家試験へ




いまさら、やる気全開 なじぇ?

診断士の勉強をやって、良かったと思う。

考え方が依然とは、全然変った。

新しいコトに対しても、前向きにどんどん吸収してやろうと思う。

ずいぶんと知識も増えた。

終わってしまった試験のことは、考えないようにしようと思う。

単に努力をした人だけにならないように、結果が欲しい。



昨年は、二次試験が終わってすぐに、落ちたこと確信した。

どん底の落ち込み状態から復活するまで、8ヶ月かかった。

何をやっても楽しくない。

ため息ばかり。

仕事もつまらなくなって、辞めた。(転職先を決めてから)


1次試験からのやり直し・・・

2週間前から、本気で頑張ったら、なんとか間に合った。

勉強のコツを掴んだようで、試験のポイントがなんとなくわかる。

その分、効率的に勉強もできるようになっている気がする。


2次試験が終わった今。

自分でもなぜか?わからないが、やる気が満ちている。

試験前より、勉強もしていると思う。

もちろん、診断士以外の勉強だ。


仕事も一生懸命、勉強もやる。

そんな自分が不思議で仕方ない。



家族サービスもしっかりとやらないとなぁ・・・

今週末は、家族でキッザニアに行って来る。

子供が楽しんでくれればと、思っています。







ブログランキング参加
覗いてくださいm(_ _)m
 ↓  ↓  ↓
人気blogランキングへ
こちらも一緒にお願いします。
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 資格ブログ 国家試験へ




コメント
この前あったとき、仕事が楽しくてしょうがないって顔してましたね。

パワーがみなぎっているという感じでしたよ。

心技体がそろってきているのでは?

その勢いで、第1ゴールのテープ切っちゃえぇ

ということで、おいらも結果ほしいっ。もっと幅を広げて、新たなる自分に出会いたいです。

いい結果を信じて待ちましょう。
2009/11/11(水) 00:39 | URL | madmax #JalddpaA[ 編集]
こんにちは、ねばねばです。

毎日がとても充実されているようですね^^
私もこの数年間toshipさんと同じような
心境の変化を経験しました。

今は毎日がとても充実しています。


お互いに、そろそろ結果も欲しい
ですけどね(笑)
2009/11/11(水) 11:21 | URL | ねばねば #-[ 編集]
仕方のないことですが、結果のことを考えてしまうと・・・

もっと前向きに、物事を考えたくて、今回は、試験のことをあまり気にしないことにしました。

信じて、待つしかありません。
お互いに良い結果になるように、祈ってます。
2009/11/15(日) 19:58 | URL | toship #-[ 編集]
ほんとですね。

ただ、頑張っただけじゃ駄目なんです。

信じて、待ちます。
2009/11/15(日) 20:02 | URL | toship #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://shindancafe.blog123.fc2.com/tb.php/302-b0f9d242
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Google


◇受験支援◇

資格の学校TAC

LECの通信講座

AAS診断士2次対策

MMC

ダイエックス

日本マンパワー

TBC

中小企業診断協会

◇お気に入り書籍◇



◇リンク◇

FC2ブログをはじめよう!
登録はこちら>>>

楽天

イーバンク銀行

CMサイト



◇転職支援◇

