* 今日も頑張りましょう!! *
Golden Retriever Puppies 2009 Calendar 犬に恋するカレンダー2009 FOR WOMEN 犬に恋するカレンダー2009 for MEN

スポンサーサイト




ブログランキング参加
覗いてくださいm(_ _)m
 ↓  ↓  ↓
人気blogランキングへ
こちらも一緒にお願いします。
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 資格ブログ 国家試験へ




リバ亭

試験会場が決まりました。

2年前と同じリバティーです。

試験終了後には、財務ができたので、合格したと思い込んでいました。

あまりの興奮状態で、ジャケットを忘れたまま帰りました。

翌日、嫁に指摘されるまで、そのことに、まったく気付きませんでした。

しばらくして、診断協会に取りに行ったのを思い出します。



昨年は、目黒の貸し会議室。

あまりの出来の悪さに、一晩中、泣いていました。

慎重になり過ぎて、書こうと思ったことをすべて否定していまい、・・・

書く答えがなくなっていました。

仕方がないので、40分~50分過ぎくらいに、

無難だと思った答え(大きな勘違い)を書いて終了。

財務は、悲惨な状態に・・・・


必死で頑張った2年目、

誰よりも頑張ったと思った2年目、

自信もやる気も亡くしました。

仕事も手に付かず、もちろん勉強なんて出来ずに、毎日ため息ばかり・・・

腑抜けな状態で、つらい日々を過ごしていました。


このままじゃ、不味いと思い、転職をしてみました。

環境が変われば、気持ちも変わるかなって?思ったからです。

2年目から比べれば、勉強時間は1/5くらいでしょうか?



仕事は、本気で頑張っています。

誰もやりたがらない作業でも、面倒な調整でも、全力でやっています。


時には、嫌になることもありますが、マイナス思考は封印して、

できるだけ、笑顔を絶やさず、

前しか向かない。

将来しか考えない。

「必ず、人の役に立てるし、自分のためになる」と信じて、やっています。



なんとか、1次を突破して、3回目の2次試験への挑戦です。





今年は、何が起きるのかな?


もしかして・・・


来年も受けるのかな?



それとも・・・



とにかく後悔のないように、頑張ってきます。



これまで、支えてくれた嫁さんと息子に感謝して、

今度こそ、合格を掴みに行きます。


スポンサーサイト



ブログランキング参加
覗いてくださいm(_ _)m
 ↓  ↓  ↓
人気blogランキングへ
こちらも一緒にお願いします。
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 資格ブログ 国家試験へ




コメント
僕は渋谷だった。

やっぱり申し込みが遅かったからかな。。。

今日、N大先生に会ったけど、としっぷるはいい方向を掴んでるって。

びびらず、平常心で淡々と受けようぜ。

2009/10/17(土) 01:27 | URL | ジョニー #-[ 編集]
初めてコメントします。
2005年に試験合格した診断士です。

試験、頑張ってください。
絶対うまくいきます。
強く思えば思うほど、結果はその通りになります。
何があっても最後まで諦めなければ、必ず良い結果が得られると思います。

2009/10/17(土) 01:51 | URL | sun_red #-[ 編集]
 リバティでのもう一つの忘れ物を、受け取りに行くだけです。

 お互いに、落ち着いて、リバティでの一日を楽しみましょう!
2009/10/17(土) 05:32 | URL | NOA #-[ 編集]
ご無沙汰しています。力まず、感じた通りのことを書いてくれば、それなりの結果は出ると思います。後は少しのツキに恵まれますように。
2009/10/18(日) 18:38 | URL | せんす #-[ 編集]
今度こそ大勝利を掴もうぜv
2009/10/21(水) 04:45 | URL | toship #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
今度こそ、絶対うまくいくと思います。
最後まで、全力で頑張ります。
もう、後悔はしません。
2009/10/21(水) 04:47 | URL | toship #-[ 編集]
楽しめるか?わからないけど、ワクワクしますね。
何をしていても、日曜日のことで頭が一杯です。
やってやるぜぃv
2009/10/21(水) 04:49 | URL | toship #-[ 編集]
師匠、お久しぶりです。
真面目に頑張っているので、必ず結果はついてくると信じています。
とにかく、頑張るだけですv
2009/10/21(水) 04:50 | URL | toship #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://shindancafe.blog123.fc2.com/tb.php/292-3fc1de8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Google


◇受験支援◇

資格の学校TAC

LECの通信講座

AAS診断士2次対策

MMC

ダイエックス

日本マンパワー

TBC

中小企業診断協会

◇お気に入り書籍◇



◇リンク◇

FC2ブログをはじめよう!
登録はこちら>>>

楽天

イーバンク銀行

CMサイト



◇転職支援◇

