* 今日も頑張りましょう!! *
Golden Retriever Puppies 2009 Calendar 犬に恋するカレンダー2009 FOR WOMEN 犬に恋するカレンダー2009 for MEN





ブログランキング参加
覗いてくださいm(_ _)m
 ↓  ↓  ↓
人気blogランキングへ
こちらも一緒にお願いします。
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 資格ブログ 国家試験へ




ららぽーと新三郷

今朝は、嫁を「ららぽーと新三郷」に送ってきました。

流石に凄い人です。

toshipは、コストコのトイレをお借りして、すぐに帰宅。

財務をやる予定だったのに・・・

過去問の事例Ⅰに悩まされてしまった。。。



夜は、餃子の王将へ食事に行ってきました。

ここも凄い人。

駐車場は55台も止められる駐車場は、満車です。

店舗の外には、30人くらい待ってます。

餃子の王将で食事したのは・・・8年ぶりくらいかな???

な~るほど、値段の割りに美味しい。

気になったのは、順番待ちに名前だけ書いて

帰っちゃう人が結構多い。

お陰で、1時間くらい待つと言われましたが、30分くらいの待ちで済みました。

ふ~ん。

まぁ、余計なウンチクは、やめておきます。




さぁ、明日は、第4回MMC模試です。

本番に向けて、初見事例で、最後の演習。

解く前に、それぞれの事例の特徴をしっかりとイメージして望みます。

もしも明日が、本番なら?

しっかりとシミュレーションをしてきます。



事例Ⅰ~事例Ⅲは、toshipが納得のいく回答を落とせれば、それでよし。

事例Ⅳの財務は、記述問題で確実に得点する。



ただ・・・演習なんでねぇ

良い順位とって、気分良くなっても仕方ないので、

思ったよりも、できちゃいそうとか、時間が余っちゃいそうなら、意図的に負荷をかけてみます。


昨年の本番で陥った、必要以上に、自己突込みを繰り返して、
超パニック状態になってみるだけですが・・・

今年は、判断基準に重点をおき、鍛えてきたので、
おそらく、大丈夫なハズ。

迷ったら、基本に戻り、本質を抑えれば良し。
事例Ⅰから事例Ⅲの判断基準は整っています。

ブラされても、問題なしv

ホントかぁ???


きっと、合格発表で、結果が出ることでしょう。

駄目なら、受かるまで絶対にやる。

負けねぇゾぉ~~





ブログランキング参加
覗いてくださいm(_ _)m
 ↓  ↓  ↓
人気blogランキングへ
こちらも一緒にお願いします。
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 資格ブログ 国家試験へ




コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://shindancafe.blog123.fc2.com/tb.php/286-04b359d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Google


◇受験支援◇

資格の学校TAC

LECの通信講座

AAS診断士2次対策

MMC

ダイエックス

日本マンパワー

TBC

中小企業診断協会

◇お気に入り書籍◇



◇リンク◇

FC2ブログをはじめよう!
登録はこちら>>>

楽天

イーバンク銀行

CMサイト



◇転職支援◇

