* 今日も頑張りましょう!! *
Golden Retriever Puppies 2009 Calendar 犬に恋するカレンダー2009 FOR WOMEN 犬に恋するカレンダー2009 for MEN





ブログランキング参加
覗いてくださいm(_ _)m
 ↓  ↓  ↓
人気blogランキングへ
こちらも一緒にお願いします。
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 資格ブログ 国家試験へ




ずいぶんと変わったなぁ

■去年、との違い。

①試験直前でも、仕事を前向きにモーレツに頑張っている。


②とにかく全力投球。


③謙虚に、素直に、人の話をよく聞く。
 ⇒ 自分の意見は、控えめに。


④ちょっとしたことでも、アウトプットを残す。


⑤フィードバックを必ず行なう。


⑥やった事は、やったとアピールする。
 ⇒ 気付いてなんてくれない。
    言わなきゃ伝わらない。


⑦周りに気を配っている。


⑧誰に対しても敬語。
 やりすぎか??


⑨遅刻をしない。
 ⇒ 前の職場では、毎日きまって5分遅刻してた。
   今では、1時間前に出社。


⑩1次試験を受験する。
 ⇒ 落ちたら、2次へ進めない。


■反省点

①控えめすぎるのでは?
 ⇒ もうちょっとしたら、自分を出していこう。


②勉強時間が少ない。
 ⇒ 去年は、ほとんど寝なかった。


③笑顔が少ない。
 ⇒ 顔が恐いよぉ~




■勉強を始める前と比べて・・・


努力ができる人になれた。


我慢強くなった。


知識も増えた。


考え方も変わった。


もっと人的ネットワークを拡げたいと思う。


チャンスも欲しい。


自信も欲しい。




診断士になるしかないよなぁ、俺。




結果も成果も出してやる。


さぁ、明日も頑張ります。




ブログランキング参加
覗いてくださいm(_ _)m
 ↓  ↓  ↓
人気blogランキングへ
こちらも一緒にお願いします。
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 資格ブログ 国家試験へ




コメント
 私も診断士になるしかないと思う。

 一緒になりましょう!v(^-^)
2009/07/23(木) 04:34 | URL | NOA #FUWbMA4A[ 編集]
はいっ!
なりましょうv
2009/07/25(土) 12:57 | URL | toship #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://shindancafe.blog123.fc2.com/tb.php/276-859ac77e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Google


◇受験支援◇

資格の学校TAC

LECの通信講座

AAS診断士2次対策

MMC

ダイエックス

日本マンパワー

TBC

中小企業診断協会

◇お気に入り書籍◇



◇リンク◇

FC2ブログをはじめよう!
登録はこちら>>>

楽天

イーバンク銀行

CMサイト



◇転職支援◇

