* 今日も頑張りましょう!! *
Golden Retriever Puppies 2009 Calendar 犬に恋するカレンダー2009 FOR WOMEN 犬に恋するカレンダー2009 for MEN





ブログランキング参加
覗いてくださいm(_ _)m
 ↓  ↓  ↓
人気blogランキングへ
こちらも一緒にお願いします。
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 資格ブログ 国家試験へ




がんばれぇ

転職したばかりなのに・・・・

毎日、帰りが遅いです。

言い訳にしかなりませんが、あまり勉強できてません。


しか~し、それでも、絶対に合格する。


ある程度、やることを絞り込んで集中的にやっていきます。


今週末の模試では、精神的ダメージを負わない程度の結果は残したいものです。

頑張りますよv



ブログランキング参加
覗いてくださいm(_ _)m
 ↓  ↓  ↓
人気blogランキングへ
こちらも一緒にお願いします。
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 資格ブログ 国家試験へ




コメント
いろいろ制約条件があると思うけど。気持ちだけでは負けるなよ~。応援してるからね~♪
2009/06/22(月) 12:29 | URL | netplus #4uAjNfEA[ 編集]
としぷるる

モレもとしぷるる程ではないが、職場環境は激変だ。

お互い、やれるところまでやろうぜ。

2009/06/22(月) 22:43 | URL | 不屈の挑戦者 #-[ 編集]
toship氏は高性能CPUだから余裕です。

年齢的にも超充実期に入ってきたのでは?

とはいえ、体を壊しては大変なので、十分ご留意を。

ではでは。
2009/06/23(火) 02:27 | URL | madmax #JalddpaA[ 編集]
ありがとうございます。

コメントをいただけてモチベーションUPしました。

合格だけを信じて頑張ります。
2009/06/28(日) 06:27 | URL | toship #-[ 編集]
おうよぉ

頑張りませゥ。
2009/06/28(日) 06:29 | URL | toship #-[ 編集]
僕のCPUは、完全にオーバーフローしてますよ。

マル秘プロジェクトにアサインされちゃうし・・・

なんか大変みたい(TT)

でも、でも、・・・

僕は、負けましぇん。

絶対1次通過してやるv

2009/06/28(日) 06:35 | URL | toship #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://shindancafe.blog123.fc2.com/tb.php/268-55a62d66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Google


◇受験支援◇

資格の学校TAC

LECの通信講座

AAS診断士2次対策

MMC

ダイエックス

日本マンパワー

TBC

中小企業診断協会

◇お気に入り書籍◇



◇リンク◇

FC2ブログをはじめよう!
登録はこちら>>>

楽天

イーバンク銀行

CMサイト



◇転職支援◇

