* 今日も頑張りましょう!! *
Golden Retriever Puppies 2009 Calendar 犬に恋するカレンダー2009 FOR WOMEN 犬に恋するカレンダー2009 for MEN

スポンサーサイト




ブログランキング参加
覗いてくださいm(_ _)m
 ↓  ↓  ↓
人気blogランキングへ
こちらも一緒にお願いします。
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 資格ブログ 国家試験へ




研修、時々居眠り、毎日飲み。。。

この1週間は、財務だけをやりましたv

って、勉強時間が少なすぎて他ができなかっただけですが・・・


6/1(月)
ちょっと、緊張しながら初出勤。


この1週間は、座学中心の研修でした。


研修 → 飲み → 研修(居眠り) → 飲み → 研修(居眠り)

居眠りをしているのは、私だけでしたが・・・


寝るなぁ~toship

頑張れぇ~~

足をもんだり、背筋を伸ばしたり。。。

一人だけ、動きが不自然。

我慢しても、落ちる。


寝るなと意識すればするほど、意識が遠のくzzz




しか~し、そんな中でも、個性的でと~ても興味深い話をする人はいるもんですね。

惹きつけられる。

自分の仕事には、直接関係ありませんが、メモを必死でとっていました。

研修全体でノートに40Pもメモを書きまくっていました。




まだまだ会社のことは良くわかりませんが、
と~っても面白そうな(ちょっと変わった??)会社です。

明日から、自分の仕事を頑張ってみます。

もちろん、勉強も頑張りますv
スポンサーサイト



ブログランキング参加
覗いてくださいm(_ _)m
 ↓  ↓  ↓
人気blogランキングへ
こちらも一緒にお願いします。
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 資格ブログ 国家試験へ




コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://shindancafe.blog123.fc2.com/tb.php/267-fb91a394
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Google


◇受験支援◇

資格の学校TAC

LECの通信講座

AAS診断士2次対策

MMC

ダイエックス

日本マンパワー

TBC

中小企業診断協会

◇お気に入り書籍◇



◇リンク◇

FC2ブログをはじめよう!
登録はこちら>>>

楽天

イーバンク銀行

CMサイト



◇転職支援◇

