* 今日も頑張りましょう!! *
Golden Retriever Puppies 2009 Calendar 犬に恋するカレンダー2009 FOR WOMEN 犬に恋するカレンダー2009 for MEN





ブログランキング参加
覗いてくださいm(_ _)m
 ↓  ↓  ↓
人気blogランキングへ
こちらも一緒にお願いします。
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 資格ブログ 国家試験へ




やるしかないべぇ!!

4・7(火)
久しぶりにMコチと再会。

なんかぁ~緊張しちゃうんだよね。

話したいことも一杯あるんだけど・・・

いつものMコチとは違った、意外な一面も発見。

1次は、さくっと通過して、直前期から講義に参加しよぉ~っと。

ゲームのルールを守って、今度こそ合格するぞ。



4・8(水)
息子の入学式~
前日、飲みすぎて2日酔い。

つまんない話は、爆睡をしてしまいました。

入学式の後、PTAの役員決めがあったのですが・・・
延々と決まらない。

誰もやる気なし。

としっぷは、一番後ろから眉間にシワを寄せていたら、全く話しかけられなかった(笑)



4・9(木)
仕事は、超忙しい。

辞めると決まっているのに・・・

しか~し、一所懸命にこなす。
引継ぎ書もしっかりと進める。

来週からは、さらに忙しくなりそう。。。


それにしても、な~~んか居心地が悪い。


キタジョからは、辞める会社なんだから気にしても仕方ないじゃ~ん

って、素敵なアドバイスを貰った。


ウジ男は、卒業だ。


Mコチからは、次の会社でいかに早く成功するか???

この1点だけに、的を絞って、秘訣を伝授されたv

妙に説得力のある、アドバイス。

やるしかないべぇ!!



明日(10日 金)は、お休み。

午前中は、オラクルのお勉強をして、2回転目のテキスト読み込みを終わらせよぉ~っと。

結局、問題集も買っちゃいました。

明日、届く予定。

来週、確実に合格するぞv


そして、、、
夜は、オッチャンの送別会。

飲むしかないべぇ~

なぁ~ジョニ~ょ

fcさんももっとお話しようねv



今日の勉強おわりぃ

明日も早起きして勉強だ。

頑張るよぉv



ブログランキング参加
覗いてくださいm(_ _)m
 ↓  ↓  ↓
人気blogランキングへ
こちらも一緒にお願いします。
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 資格ブログ 国家試験へ




コメント
再開⇒再会

永遠⇒延々

罰金△200!!!


まあそんなこんなで、今宵もドカンとイクぜ!!

2009/04/10(金) 07:45 | URL | 誤字誤字先生 #-[ 編集]
としっぷが漢字知らないの知ってるじゃぁ~ん。
その罰金、利息付けてタ×コで払うね~
たぶん、あなたのライター僕が持ってるよ。
それもお返ししま~す
2009/04/10(金) 09:22 | URL | toship #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://shindancafe.blog123.fc2.com/tb.php/261-c21ee566
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Google


◇受験支援◇

資格の学校TAC

LECの通信講座

AAS診断士2次対策

MMC

ダイエックス

日本マンパワー

TBC

中小企業診断協会

◇お気に入り書籍◇



◇リンク◇

FC2ブログをはじめよう!
登録はこちら>>>

楽天

イーバンク銀行

CMサイト



◇転職支援◇

