* 今日も頑張りましょう!! *
Golden Retriever Puppies 2009 Calendar 犬に恋するカレンダー2009 FOR WOMEN 犬に恋するカレンダー2009 for MEN

スポンサーサイト




ブログランキング参加
覗いてくださいm(_ _)m
 ↓  ↓  ↓
人気blogランキングへ
こちらも一緒にお願いします。
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 資格ブログ 国家試験へ




前しか向かない

3月になってから、「前しか向かない」

これを決意して、転職活動を頑張ってきました。

期限は、3月末まで。

それで、駄目なら、一旦、転職を諦める。



とにかく、後ろを振り向かない。

何でも、前向きに考えるようにしてきました。



ちょっとした、意識の変化ですが・・・・

不思議なことに、毎日が楽しく、意欲的になる。

すべてに積極的になり、仕事もはかどる。

そういう前向きな姿勢で面接に望むと、自然と笑顔も出てくるし、

話す内容も前向きな話しか出てこない。

面接に行くことが楽しみになる。



自分の中でちょっとした、変化が起きただけですが、

2月中にあれほど苦戦していたコトが、嘘のようでした。



いつも無難に過ごそうと守りに入ってしまう、

自分に対して送ってくれたメール。

「大勝利!!or大敗北でいいじゃんかぁ~」

この一言で救われました。

ジャニ~、ありがとうねv




ここぞと言う時に、急に弱気になる自分・・・

謙虚さを忘れずに、確かな自信を持つ。

今回の転職をきっかけに、今度こそ「×3」、本番で勝つ。

スポンサーサイト



ブログランキング参加
覗いてくださいm(_ _)m
 ↓  ↓  ↓
人気blogランキングへ
こちらも一緒にお願いします。
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 資格ブログ 国家試験へ




コメント
としっぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷる~

ポジティブスィンキングで、とってもいい傾向だ~

お互い今年こそキめようぜ!!!

2009/04/06(月) 12:59 | URL | ジョニ~ #-[ 編集]
ぷるぷる~~

おうよぉ!!

がんばるじぇぃv
2009/04/07(火) 09:08 | URL | toship #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://shindancafe.blog123.fc2.com/tb.php/259-b6950a57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Google


◇受験支援◇

資格の学校TAC

LECの通信講座

AAS診断士2次対策

MMC

ダイエックス

日本マンパワー

TBC

中小企業診断協会

◇お気に入り書籍◇



◇リンク◇

FC2ブログをはじめよう!
登録はこちら>>>

楽天

イーバンク銀行

CMサイト



◇転職支援◇

