* 今日も頑張りましょう!! *
Golden Retriever Puppies 2009 Calendar 犬に恋するカレンダー2009 FOR WOMEN 犬に恋するカレンダー2009 for MEN





ブログランキング参加
覗いてくださいm(_ _)m
 ↓  ↓  ↓
人気blogランキングへ
こちらも一緒にお願いします。
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 資格ブログ 国家試験へ




忘れてる。

としっぷです。久しぶりの更新になります。

今日は、経営法務のスピ問に挑戦しました。

ヤバイ。。。

ほとんど、忘れています。

テキストを通読して、ふ~~ん。

こんなことも覚えたよな~とスピ問を解きましたが、全然わからない。

ほとんど忘れていることを確認できたことで、よしとしよう。

経営法務は、会社法と知財さえ、ちゃんとやっておけば、なんとかなる。

ハズ!?


気合で、覚えます。

きっと、1月間、ほっといておいた経済も忘れてるんだろうな。。。



ボチボチ、エンジン掛けないと間に合わなくなるぞ。

頑張るしかないよね~。







ブログランキング参加
覗いてくださいm(_ _)m
 ↓  ↓  ↓
人気blogランキングへ
こちらも一緒にお願いします。
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 資格ブログ 国家試験へ




コメント
そりゃそうだよ~

一次なんて1年もほっとけばキレイさっぱり忘れるのは当たり前さ~

でも『ゼロから覚えなきゃいけない』んじゃなくて、『忘れていたものを思い出す』作業が大半なんだから、ストレートのときよりは少しはラクでしょv


お互い油断せずがんがろうジェイ♪

2009/02/02(月) 16:49 | URL | ☆ちえちゃん☆ #-[ 編集]
おいらも、すっからかんに忘れてます。
が、ちえちゃんさんがおっしゃるように、
0から学ぶというわけではないので、何とかなりそうかなと思っています。
ここは油断せずに、過去問などを使ってテーマ別に回転数を上げて記憶の復活を目指すのみですな。

おたがいがんばりませう。
2009/02/02(月) 22:01 | URL | madmax #JalddpaA[ 編集]
おぉ~まさか!!あの時のちえちゃんがコメントくれるなんて、としっぷる感激。

・・・・

うんっ!?

ジェィ~って何処かで見覚えのあるフレーズ・・・

もしや、おぬし・・・

お互い、頑張ろうジェィv
2009/02/02(月) 22:09 | URL | toship #-[ 編集]
マッドさん、お久しぶりです。

ほ~い!!
頑張りますよv
2009/02/02(月) 22:10 | URL | toship #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://shindancafe.blog123.fc2.com/tb.php/251-1ea58353
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Google


◇受験支援◇

資格の学校TAC

LECの通信講座

AAS診断士2次対策

MMC

ダイエックス

日本マンパワー

TBC

中小企業診断協会

◇お気に入り書籍◇



◇リンク◇

FC2ブログをはじめよう!
登録はこちら>>>

楽天

イーバンク銀行

CMサイト



◇転職支援◇

