* 今日も頑張りましょう!! *
Golden Retriever Puppies 2009 Calendar 犬に恋するカレンダー2009 FOR WOMEN 犬に恋するカレンダー2009 for MEN





ブログランキング参加
覗いてくださいm(_ _)m
 ↓  ↓  ↓
人気blogランキングへ
こちらも一緒にお願いします。
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 資格ブログ 国家試験へ




『土曜日に嫁に内緒で、あやし行動をするtoship』

fcさんと飲んじゃいました。

ちょっと喋り過ぎたかな。。。

反省です。

『土曜日に嫁に内緒で、あやし行動をするtoship』

嫁には仕事と嘘をつき、会社へ向かうtoship。
2時間ほど仕事をした後、待ち合わせ場所の渋谷へ。
昼飯を30前後のおちゃん3人が可愛くパスタをシェア。
とあるホテルのラウンジへ移動。
キタジョ合流。
午後1時から午後5時まで、コーヒー1杯で粘る迷惑な客。
その後、fcさんと餃子を食べに移動。
帰宅・・・・嫁にニンニク臭いと言われる(汗)
お昼に餃子を大量に食べたと嘘をつく自分。
危なかったぁ~

ちなみに、ジャニ~の動向が気になるみなさま
彼は、元気だったよv

toshipは、新年早々、体調を崩しイマイチ状態はよくありませんが、頑張ります。


『学習の進捗状況1次対策』

■企業経営理論
テキスト1回転、スピ問1回転

■財務
テキスト1回転、スピ問1回転、集中特訓(毎日コツコツ)

■経済
テキスト1回転、スピ問1回転

■経営情報
テキスト1回転、スピ問1回転

■運営
テキスト1回転

法務と中小は、新しいテキストを購入しようと考えてます。

『学習の進捗状況2次対策』

H20事例Ⅰ、事例Ⅱ
深く深く考えました。

試験当日に陥った自分の失敗点。
どうすれば良かったのか?

今年合格するためには、何をすれば良いのか?

少し、見えてきた気がしてます。


土日は、家族サービスをメインに考えている状況で
結構調子よく学習は進んでいる感覚があります。
(昨日は、嫁に嘘をついちゃいましたが(笑))


それともう一つ人生の大きな転機が訪れようとしています。
ココが頑張り時だぁ。
勝たなきゃ意味がないんだ。
試験のように、落ちるなよ、俺。


複数年組みの仲間達~ (←一緒にするなって??)
みんなで合格しましょうねv





ブログランキング参加
覗いてくださいm(_ _)m
 ↓  ↓  ↓
人気blogランキングへ
こちらも一緒にお願いします。
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 資格ブログ 国家試験へ




コメント
モレはレアキャラかw
元気モリモリですってv

としぷるがんがれ~

そして今年は合格を掴み取ろうジェイ♪

2009/01/18(日) 20:55 | URL | じょに~ #-[ 編集]
たしかに、餃子はあやしかったね(笑)
反省す。
2009/01/18(日) 23:13 | URL | fc #-[ 編集]
がんばるよ~
2009/01/27(火) 22:34 | URL | toship #-[ 編集]
嫁にバレてた。。。
2009/01/27(火) 22:35 | URL | toship #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://shindancafe.blog123.fc2.com/tb.php/250-f6729271
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Google


◇受験支援◇

資格の学校TAC

LECの通信講座

AAS診断士2次対策

MMC

ダイエックス

日本マンパワー

TBC

中小企業診断協会

◇お気に入り書籍◇



◇リンク◇

FC2ブログをはじめよう!
登録はこちら>>>

楽天

イーバンク銀行

CMサイト



◇転職支援◇

