* 今日も頑張りましょう!! *
Golden Retriever Puppies 2009 Calendar 犬に恋するカレンダー2009 FOR WOMEN 犬に恋するカレンダー2009 for MEN





ブログランキング参加
覗いてくださいm(_ _)m
 ↓  ↓  ↓
人気blogランキングへ
こちらも一緒にお願いします。
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 資格ブログ 国家試験へ




寒さに震えた恐怖体験。。。

早朝4時前、タクシーで帰宅。

嫁がキレタキレタ。。。

収集が付かなくなりそうだったので、ひたすら平謝り。

参ったなぁ~ ← 自分が悪いんだけどね。


飲んでいる席で、502ブロガーお二人が、こんなことを行っていた・・・

「チェーンが掛けられていて、入れなかった経験がある。。。」


俺も入れんかった(TT)



寒かったよぉ~




怖かったよぉ~    ブルブルx100万回



こんなことやってる場合じゃない。
そんなことは、かってる。

ゆっくりとリハビリして行きます。



ブログランキング参加
覗いてくださいm(_ _)m
 ↓  ↓  ↓
人気blogランキングへ
こちらも一緒にお願いします。
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 資格ブログ 国家試験へ




コメント
完全にとしっぷるぷるが悪いわよ~

しっかり反省しなぱい☆

2008/12/15(月) 12:12 | URL | じゃに #-[ 編集]
私も締め出されたことあります…私の生息地域ではこの時期、氷点下になるので、まじめに危機的状況になります!!(>_<)

 20日の対策は大丈夫ですか?根回しは入念に…<(_ _)>
2008/12/15(月) 13:37 | URL | NOA #BmGbJg3I[ 編集]
キレちゃいましたか~。引き留めた責任があるだけに申し訳ありません。今度は朝まで付き合うから許してくださいませ(笑)
ウソウソ(笑)
2008/12/15(月) 15:41 | URL | madmax #JalddpaA[ 編集]
トシップよ、怖かっただろう。想像つくよ。
読んでいてこっちもぷるぷるした。kitaggioは酔っ払って玄関ドア閉まっててガタガタしてたら警察よばれたことあるよ。部屋の階間違ってたらしい。怖かったよ~。これを機に終電を意識してタクシーを当てにしない飲みにしましょう。
2008/12/15(月) 16:27 | URL | kitaggio #-[ 編集]
反省しちょります。
2008/12/15(月) 17:59 | URL | toship #-[ 編集]
>根回しは入念に…<(_ _)>

何処かで、聞いたことあるようなフレーズですね(笑)

計画的にやっておきますv

2008/12/15(月) 19:24 | URL | toship #-[ 編集]
合格したら、朝まで逃がしませんよ(笑)

頑張るじぇv
2008/12/15(月) 19:25 | URL | toship #-[ 編集]
お~い。。。
捕まったのかよ(笑)

そりゃぁ~怖いワナ
2008/12/15(月) 19:27 | URL | toship #-[ 編集]
うわー爆笑!

って、受けてる場合じゃないですね。。おつかれさまでした(笑)←やっぱりわらってる

これで正真正銘のとしっぷるぷるだねー☆
やばい、だじゃれOL道まっしぐら。。。
2008/12/16(火) 00:24 | URL | akubin #-[ 編集]
ぷるぷる~~~

ほんとに、寒かったじぇ(TT)

2008/12/17(水) 12:27 | URL | toship #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://shindancafe.blog123.fc2.com/tb.php/246-a50f88d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Google


◇受験支援◇

資格の学校TAC

LECの通信講座

AAS診断士2次対策

MMC

ダイエックス

日本マンパワー

TBC

中小企業診断協会

◇お気に入り書籍◇



◇リンク◇

FC2ブログをはじめよう!
登録はこちら>>>

楽天

イーバンク銀行

CMサイト



◇転職支援◇

