* 今日も頑張りましょう!! *
Golden Retriever Puppies 2009 Calendar 犬に恋するカレンダー2009 FOR WOMEN 犬に恋するカレンダー2009 for MEN





ブログランキング参加
覗いてくださいm(_ _)m
 ↓  ↓  ↓
人気blogランキングへ
こちらも一緒にお願いします。
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 資格ブログ 国家試験へ




小生の背番号356は・・・

ポルシェ356は、エンストを起こしたようです。


ガス欠か・・・


勉強仲間と共にこの1年、死に物狂いで頑張ってきました。


震える手で、嫁に「ゴメン」と一言。


電話をする前に、結果を知っていたようでした。


結果が出せなくて、残念です。




今後に関しては、白紙です。

諦めるのか?としぷるるん。

どうすんだ???


思考が完全にストップしました。

他の仲間の結果をみても、信じられない。。。


ゆっくり考えます。


これまで、応援してくださった皆さん。

ありがとうございました。


そして、合格されたみなさん。

おめでとうございます。




ブログランキング参加
覗いてくださいm(_ _)m
 ↓  ↓  ↓
人気blogランキングへ
こちらも一緒にお願いします。
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 資格ブログ 国家試験へ




コメント
しょうせいのきららも、残念ながら事故米だったらしい。

嫁は号泣。

「今から皇居に入水しにいこう☆」

と言ってくる。

今年1年、本当に修羅だったなあ。。(シミジミ)

とりあえず今度、改めて

【おちかれ&今後どうする?呑み会】

やろう!
2008/12/05(金) 11:45 | URL | じゃに@事故米 #-[ 編集]
う~ん、残念っ!
今はゆっくり休んでください。
2008/12/05(金) 12:26 | URL | 熱血感動型 #-[ 編集]
 疲れましたね…マジメに。(^-^;

 私も脱力、茫然自失状態ですが、とりあえず、来年の権利行使を目標に、身辺整理を大掃除とともにして、のんびりとした年末を過ごしていきたいと思います。o(^-^)ノ
2008/12/05(金) 12:54 | URL | NOA #BmGbJg3I[ 編集]
>【おちかれ&今後どうする?呑み会】

>やろう!


うんっ。やろう。
2008/12/05(金) 13:05 | URL | toship #-[ 編集]
がっかりしちゃいました。

全身の力が・・・

午後の会議は腑抜けです。
2008/12/05(金) 13:07 | URL | toship #-[ 編集]
お互い残念でしたね。

小生は、今年の1次受けませんでした。

1.やるのか?

2.やめるのか?

どっちかしかない。

やるなら、嫁の説得じゃぁ~

チッキショ
2008/12/05(金) 13:09 | URL | toship #-[ 編集]
お疲れさまでした。

今回はお互いに残念でしたね。
2008/12/05(金) 16:14 | URL | ねばねば2.0 #-[ 編集]
現実は厳しいですね。
ゆっくり今後を考えます。
2008/12/05(金) 19:31 | URL | TOSHIP #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/05(金) 21:48 | | #[ 編集]
うーん・・・。なんでなんだ!
言葉がないっす。
2008/12/05(金) 22:06 | URL | Dぴょん #odhe05w2[ 編集]
そんなもんでしょ。

残念です。
2008/12/06(土) 00:42 | URL | toship #-[ 編集]
おいらのフェラーリ288GTOも
エンストしちゃいました。

というか、はじめからガソリン
入ってなかったらしい。。。

自分も後悔はないけど、自分が
情けなくて仕方が無いですわ。

でもこれを乗り越えていくしか
ないと決めております。

すでに嫁を買収し、来年に向けて
始動します。

その前に、フォトリーディング極めるかな・・・

ということで、また。
2008/12/06(土) 00:57 | URL | madmax #JalddpaA[ 編集]
なぬぅ~??

嫁を買収ですと。。。

その方法教えてください。

小生は、嫁のハンドル操作は苦手です。
2008/12/06(土) 01:01 | URL | toship #-[ 編集]
キャッシュで買収ですw。

結婚14年目ともなると、
ダーティな手の方が喜びますw。

今年不合格だったら5万円払い
来年合格時に10万円を支払う
段階的投資です。(ここでもかw)

その金で旅行に行くのだそうです。
もちろん、おいらの旅行代は別途
請求される予定でふw。

toshipさんの嫁さんには通用
しない可能性大なので、やめとき
なはれ。

どうしてもだめなら土下座して
お願いするのが効果的と思われ
まする。

それでもだめなら、朝勉あるのみ
ですな・・・
そしたらあきらめて許されるでそう。

ではでは




2008/12/06(土) 01:57 | URL | madmax #JalddpaA[ 編集]
ちびちゃんを味方につける、に一票v-237
2008/12/06(土) 08:19 | URL | akubin #-[ 編集]
土下座、拝み倒し作戦かぁ~

嫁には、もう辞めた。

と言ってあります。

小生の様子を伺っているようです。
2008/12/06(土) 09:02 | URL | toship #-[ 編集]
そっか。

って、そんな簡単じゃないぞ(笑)
2008/12/06(土) 09:07 | URL | toship #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://shindancafe.blog123.fc2.com/tb.php/240-68b37790
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Google


◇受験支援◇

資格の学校TAC

LECの通信講座

AAS診断士2次対策

MMC

ダイエックス

日本マンパワー

TBC

中小企業診断協会

◇お気に入り書籍◇



◇リンク◇

FC2ブログをはじめよう!
登録はこちら>>>

楽天

イーバンク銀行

CMサイト



◇転職支援◇

