* 今日も頑張りましょう!! *
Golden Retriever Puppies 2009 Calendar 犬に恋するカレンダー2009 FOR WOMEN 犬に恋するカレンダー2009 for MEN





ブログランキング参加
覗いてくださいm(_ _)m
 ↓  ↓  ↓
人気blogランキングへ
こちらも一緒にお願いします。
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 資格ブログ 国家試験へ




クイズ神社で【合格祈願】

今日は、息子の七五三の祈願に行ってきました。

行き先は、埼玉県の越谷市にある久伊豆(ひさいず)神社です。


◇久伊豆神社◇
「久伊豆神社」「久伊豆神社」「久伊豆神社」



久伊豆神社は、名前が「くいず」とも読めることから「クイズ神社」とも呼ばれています。



有名な神社だそうで、多くの参拝客で賑わっていました。



受付で祈願料を納めると「緑の札」を渡されて、待合室へ向かいました。



そこにはなんと、50人以上の方が待っているじゃないですか・・・

「こりゃぁ~かなり待つな」


待つこと5分・・・


「緑の札をお持ちの方は・・・」

と呼ばれました。


「あれれ??早いなぁ~」

周りを見渡すとみなさん緑の札を持っているじゃないですか!?
その時、初めて気付いたのですが、一度に大勢の方を祈願するんですね。
勝手に一組ずつだと思い込んでいました。



【心の声】
「えっ!?一体、一日に何人を祈願するんだ??こりゃぁ~すごい売上だぞ」
失礼、売上じゃないですね。。。


「そうだぁ!!ちゃっかり合格祈願をしようv」


クラさん
ジャニさん
サラさん
篤姫さん
キタジョ
Dぴょんさん
たくちょくさん
502ブロガーのみなさん
もちろん、自分もです。

みんなさんが合格できるように合格祈願してきましたよv



運命の日まで、あと5日です。








ブログランキング参加
覗いてくださいm(_ _)m
 ↓  ↓  ↓
人気blogランキングへ
こちらも一緒にお願いします。
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 資格ブログ 国家試験へ




コメント
合格祈願ありがとうです~。
私も東照宮いったときに、家康公に皆の合格祈願しときましたw

とうとう今週の金曜ですね。
緊張してきました。
2008/11/30(日) 22:24 | URL | Dぴょん #odhe05w2[ 編集]
モレは今年の夏にnoir社長と浅草寺にいったとき、自分だけ(以下ry)


泣いても笑っても、あと数日で決まるね。

一緒に歩いていこう。

をっと、その前にアルコール消毒しないとだぜ~☆


2008/11/30(日) 22:28 | URL | journey #-[ 編集]
そうそう、まとめてやるんですよね~。わたしも、厄除けをやりなさいって両親にむりやりつれていかれたんですけど、そのときも集団祈祷でした~

水曜日が近づいてきましたね!
楽しもうじぇいv
(すみませんまねばっか・・)
2008/12/01(月) 00:51 | URL | akubin #-[ 編集]
合格発表ドキドキしますね。
緊張しすぎて、鼻血でそうです。
2008/12/02(火) 12:46 | URL | toship #-[ 編集]
明日は、念入りに消毒しておきます。

ワイワイ楽しむジェィ♪
2008/12/02(火) 12:47 | URL | toship #-[ 編集]
明日は、ヨロシコ~

楽しみにしています♪
2008/12/02(火) 12:49 | URL | toship #-[ 編集]
【おちゃんが後ろに行列つくる理由】の模範解答まだぁ~
2008/12/02(火) 14:28 | URL | じょにー #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://shindancafe.blog123.fc2.com/tb.php/231-339bc0ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Google


◇受験支援◇

資格の学校TAC

LECの通信講座

AAS診断士2次対策

MMC

ダイエックス

日本マンパワー

TBC

中小企業診断協会

◇お気に入り書籍◇



◇リンク◇

FC2ブログをはじめよう!
登録はこちら>>>

楽天

イーバンク銀行

CMサイト



◇転職支援◇

