* 今日も頑張りましょう!! *
Golden Retriever Puppies 2009 Calendar 犬に恋するカレンダー2009 FOR WOMEN 犬に恋するカレンダー2009 for MEN

スポンサーサイト




ブログランキング参加
覗いてくださいm(_ _)m
 ↓  ↓  ↓
人気blogランキングへ
こちらも一緒にお願いします。
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 資格ブログ 国家試験へ




渋谷の坂の上には、女神がいた。。。

先日(11/24)にT社の口述セミナーが開催されていました。

残念なことに、小生は参加できませんでした。


「口述対策に、T社のレジメ(想定問答集)が欲しいな~」

「誰か持ってないかな??」

と考えていました。


「そうだぁ!!」


「渋谷の坂の上に行ってみよう。」


「レジメを貰えるかもしれない」


井の頭線を降り、テクテク×2

歩くこと5分。

T社に到着。

いつものことですが、あの坂は疲れる。


「レジメ貰えなかったら、切れちゃうぞ~」

とか、つまらないことを考えながら、3Fへ・・・・



そこには、満面の笑みを浮かべた女神がイタ~~~~v

易しく、「頑張ってくださいね!!」と微笑んでるじゃないですか!!!!

そんなことは、一言も言ってませんでしたが・・・・



思い返せば、2年前・・・

何処の学校にしようか?悩んでいた時に

T社の事務局(新宿校)の女性が優しく丁寧に説明をしてくれました。

それだけで、T社に即決。
   (嘘 〇社の対応が悪かった)
  

ストレート合格を決めてやるって意気込んでいた時期が懐かしい・・・



ただ単に合格するためだけに、選んだT社。
   (1年目は受験仲間ってほとんどいなかった 孤独で頑張った)

どんなに知識を身に付けても・・・
   (た~くさん勉強した)

模擬試験で結果を出しても・・・
   (成績は良かった)

合格しなきゃ意味がないんです。

一番近道だと信じて通ったT社。

まさか、2年もお世話になるなんて・・・
   (3年目もありそうな予感_| ̄|○ 今後は、独学かな~)

セルリアンタワー(合格祝勝会)への招待状来ないかな~
   (奇跡を起こせ もう神頼みしかない)


とりあえず、想定問答集だけは、読んでおきます。
スポンサーサイト



ブログランキング参加
覗いてくださいm(_ _)m
 ↓  ↓  ↓
人気blogランキングへ
こちらも一緒にお願いします。
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 資格ブログ 国家試験へ




コメント
オイラもT社ですが、、、口述セミナーあったのね・・・、それすら気にしておりませんでした。

そっか、口述の想定問題集もらえるのか、行ってこよっと。

渋谷の3階のコはカワイイ人多いですよねw
2008/11/26(水) 12:46 | URL | Dぴょん #De3foGWE[ 編集]
オイラも

ハアハア

しにいこっかな(え、違うって?)
2008/11/26(水) 14:10 | URL | じゃに@ハアハアフウ~by kitaggio #-[ 編集]
貰えるモノは貰っときましょう。
2008/11/27(木) 11:00 | URL | toship #-[ 編集]
合ってるんじゃない??

ハアハアしときなさ~い!!
2008/11/27(木) 11:02 | URL | toship #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://shindancafe.blog123.fc2.com/tb.php/226-5c984396
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Google


◇受験支援◇

資格の学校TAC

LECの通信講座

AAS診断士2次対策

MMC

ダイエックス

日本マンパワー

TBC

中小企業診断協会

◇お気に入り書籍◇



◇リンク◇

FC2ブログをはじめよう!
登録はこちら>>>

楽天

イーバンク銀行

CMサイト



◇転職支援◇

