* 今日も頑張りましょう!! *
Golden Retriever Puppies 2009 Calendar 犬に恋するカレンダー2009 FOR WOMEN 犬に恋するカレンダー2009 for MEN





ブログランキング参加
覗いてくださいm(_ _)m
 ↓  ↓  ↓
人気blogランキングへ
こちらも一緒にお願いします。
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 資格ブログ 国家試験へ




しも~たぁ・・・

先ほど、嫁さんからメールが届きました。

>アマゾンからなんか届いたよ。
>何を買ったの??

やばいっ・・・
本の購入が、バレちゃった。。。

届け先を自宅にしたら、バレるわな・・・失敗

まぁた、怒られるぅ~~

ブルブル

受験仲間は、口述モードへスイッチを切り替えたようですが、小生は読書モードから抜けられない。

単なる現実逃避か。。。



習慣とは恐ろしいもので、きまって毎朝4時に目が覚めます。

試験に落ちた夢、猛勉強している夢、落下する夢・・・  


悪夢にうなされています。。。


合格した夢なんて、見たことがない。

もうすぐ、合格発表かぁ~

祈るしかないですね。

苦しいぃ~~~~~~ふぅ~ はぁ~ ひぃ~~~~

じゃにパン!キタジョは、蔓延しています。

その内、502の2次受験者を汚染することでしょう。



ブログランキング参加
覗いてくださいm(_ _)m
 ↓  ↓  ↓
人気blogランキングへ
こちらも一緒にお願いします。
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 資格ブログ 国家試験へ




コメント
 お疲れ様です 今回も面白画像とりそろえ!笑ってください <m(__)m> 御世話になります。自伝ブログも、11/25:研修:【サラリーマンの使命か!「ナショ○ル住宅」の施工・構造の仕組みを知り尽くす決意がギラギラとみなぎっていた】研修編。新入社員【サラリーマン編】:ナショ○ル住宅協業大学院研修中、自分は、18歳で交通事故により奇跡の生還でした.。大学入学前に交通事故にて脳挫傷で1時は脳が半分に?1年休学し、ブログの通り、大学では苦戦し頑張り4年間で卒業。、しかし.社会に出て絶えない苦 労です。現在は建築現場監督休業中ブログは、学生編も終わり、サラリーマン編で書いてます。当ブログには、当時の写真・面白い・可愛い・画像・動画ありますので、時あれば、楽しんで見てやって下さい。 よろしければ、コメント等、いただけたら幸いです。  





















































2008/11/25(火) 14:59 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
 私は地方在住なのでよくネットで買い物しますが、個人のものは自宅に送らないようにします。

 主人の『また買ったの?!』の言葉が痛いので・・・(^-^;

 今朝の夢は、おいしいフランスパンの店で買おうと思ったらお財布がありませんでした・・・まだ、合格発表の実感がわかないようです。(>_<)
2008/11/26(水) 04:39 | URL | NOA #BmGbJg3I[ 編集]
嫁さんからは、案の定文句を言われました。

自分だって、毎月似たようなファッション雑誌を何冊も大量に買ってるくせに・・・

これは、言いませんでしたがね(笑)
2008/11/26(水) 10:03 | URL | toship #-[ 編集]
クラクラも最近、アカーン、あかーん。

ところで、洞察するに、Toship家でも部ログは嫁バレしてないようですね。
2008/11/26(水) 10:08 | URL | クラクラ #-[ 編集]
ブログをやっているのは、知ってますが、嫁には、絶対に見せないですよ~

エントリーが書けなくなる。。。
2008/11/26(水) 14:48 | URL | toship #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://shindancafe.blog123.fc2.com/tb.php/225-28d496ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Google


◇受験支援◇

資格の学校TAC

LECの通信講座

AAS診断士2次対策

MMC

ダイエックス

日本マンパワー

TBC

中小企業診断協会

◇お気に入り書籍◇



◇リンク◇

FC2ブログをはじめよう!
登録はこちら>>>

楽天

イーバンク銀行

CMサイト



◇転職支援◇

