* 今日も頑張りましょう!! *
Golden Retriever Puppies 2009 Calendar 犬に恋するカレンダー2009 FOR WOMEN 犬に恋するカレンダー2009 for MEN





ブログランキング参加
覗いてくださいm(_ _)m
 ↓  ↓  ↓
人気blogランキングへ
こちらも一緒にお願いします。
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 資格ブログ 国家試験へ




群馬の実家から帰ってみると。。。

この3連休は、群馬の実家で過ごしました。

診断士の勉強を始めてから、帰省する機会が減ってしまい、両親は怒っています。

理由は、超簡単。

孫の顔を見る機会が減ったからです。




親父には、無駄なことはやめろって言われましたが、

ぐっとこらえ、何も反論しませんでした。




自分が信じたことをヤルしかない。

親父も酷い事を言っているけど、合格すれば、きっと喜んでくれると思うし。。。




ところで、自宅に着いて自分のブログを見てみると・・・・

た~~くさんのコメントが書かれているじゃないですかぁ~~

嬉しいっす!!

コメントを下さったみなさん。

ありがとうございます。






ブログランキング参加
覗いてくださいm(_ _)m
 ↓  ↓  ↓
人気blogランキングへ
こちらも一緒にお願いします。
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 資格ブログ 国家試験へ




コメント
おー、としっぷるにいやん、パパだったんですね!

思わず過去1年分の「その他」のエントリ、一気に拝見しました!

やさしいっ!
やさしいねぇ、としっぷるさん。。

息子さんは、素敵なパパで幸せですねv-238
2008/11/25(火) 01:21 | URL | akubin #-[ 編集]
 受験勉強をしていると、どうしても家族に迷惑をかけてしまいますね・・・私も主人に勉強は『無駄なこと』といわれ続けています。(^-^;

 でも、男性は反対することで、逆に励ましているのかもしれません・・・男って素直に気持ちを表現しないものですから。^^

 だからこそ、発表までの週末は、家族サービスは大切と思いました。v(^-^)
2008/11/25(火) 05:38 | URL | NOA #-[ 編集]
パパなんですv
来年、小学校なんですよ~
早いなぁ。。。
2008/11/25(火) 09:56 | URL | toship #-[ 編集]
家族サービスお疲れ様でした。
この2年間は、家庭をかなり犠牲にしてきました。
嫁や息子には、頭があがりません。
2008/11/25(火) 10:01 | URL | toship #-[ 編集]
toshipleしゃん

ブルグが掲示板状態になってきてよかーたね♪

家族には本当、頭上がらんよね。

3日はお互い号泣しながら杯を交わそうぞ~


> あくびん女史

としっぷるパパは、本当にいいパパよねぇ~

2008/11/25(火) 12:41 | URL | じゃに@ハアハアフウ~by kitaggio #-[ 編集]
苦しいの~

MMCのN居先生は、合格発表まで生きた心地がしなかったそうな。。。
2008/11/25(火) 14:43 | URL | toship #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://shindancafe.blog123.fc2.com/tb.php/224-ea83203d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Google


◇受験支援◇

資格の学校TAC

LECの通信講座

AAS診断士2次対策

MMC

ダイエックス

日本マンパワー

TBC

中小企業診断協会

◇お気に入り書籍◇



◇リンク◇

FC2ブログをはじめよう!
登録はこちら>>>

楽天

イーバンク銀行

CMサイト



◇転職支援◇

