* 今日も頑張りましょう!! *
Golden Retriever Puppies 2009 Calendar 犬に恋するカレンダー2009 FOR WOMEN 犬に恋するカレンダー2009 for MEN

スポンサーサイト




ブログランキング参加
覗いてくださいm(_ _)m
 ↓  ↓  ↓
人気blogランキングへ
こちらも一緒にお願いします。
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 資格ブログ 国家試験へ




思い込み

大丈夫♪2次試験合格している!
いや、合格しているに決まっている。
もちろん俺は、ついているし、イケテる↑

そう思うと、楽しくなりますね。

仕事も順調!
家庭も順調!

今週は、絶好調です!

普段、パチンコも競馬もやりませんが、
ついているから、勝てるかな???なんて思い

軽い気持ちで、パチンコやってみました。

パチンコ「必殺仕事人Ⅲ」

そもそも、ほとんどやったことがないのですが、
隣のおばちゃんに「ニッコリ」笑顔で、
やったことがないので教えてもらえます??とお願いすると
優しく教えてくれたので助かりました。

始める前に決めたことは、
①投資は3000円以内
②最初スパーリーチで外れたら、それ以上やらない
  ↑たったの1チャンスですね。

そして、更なる思い込みですが、その1チャンスで
当たれば → 診断士2次試験合格!!
外れれば → 不合格・・・

こんな風に思ってやったので、
リーチがかかった時には、ドキドキでした。

まぁ~、そんな風にいくら思ったって、
普通は、当たりませんよね??




ところが・・・




大当たり♪♪♪♪


リーチの最中に
ハンドルがフラッシュして回転してました!!
さっき、京楽産業ホームページで確認しましたが、
P-フラッシュ予告という激アツなリーチだそうです!

そのまま大連ちゃん~~

夜の8時半頃から始めて、結局、
閉店になっても確立変動とやらが終わらず、
お店から1回分の保証??を貰いました!

得したのか?損したのか?よくわかりませんが
本来なら、もう少し時間があればもっと出たということなのでしょうか??

それでも、大満足♪

なんと、いっても合格ですからね~~ニヤリ

パチンコをやらなければ、落ちることもありませんし~~~(笑)



今日は、会社の同僚を連れパァ~っと前祝をしてきます。
さっきから、「ぐるなび」で何処のお店に行こうか、
全力で検索です。



スポンサーサイト



ブログランキング参加
覗いてくださいm(_ _)m
 ↓  ↓  ↓
人気blogランキングへ
こちらも一緒にお願いします。
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 資格ブログ 国家試験へ




コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://shindancafe.blog123.fc2.com/tb.php/22-e630a20f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Google


◇受験支援◇

資格の学校TAC

LECの通信講座

AAS診断士2次対策

MMC

ダイエックス

日本マンパワー

TBC

中小企業診断協会

◇お気に入り書籍◇



◇リンク◇

FC2ブログをはじめよう!
登録はこちら>>>

楽天

イーバンク銀行

CMサイト



◇転職支援◇

