* 今日も頑張りましょう!! *
Golden Retriever Puppies 2009 Calendar 犬に恋するカレンダー2009 FOR WOMEN 犬に恋するカレンダー2009 for MEN





ブログランキング参加
覗いてくださいm(_ _)m
 ↓  ↓  ↓
人気blogランキングへ
こちらも一緒にお願いします。
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 資格ブログ 国家試験へ




とある口述対策でのお話


口述対策(T〇〇)でのお話。

模擬、面接を1名にお願いしたいと思います。

まだ、話が終わらない内から・・・・・

「は~い は~い は~い」

クラ様が立ち上がって、暴れています。

それを見たジャ~ニ~さんも

「は~い は~い は~い」

それでは・・・




顔を背けて、違うヒトを指名。

「ガビ~ン」

あそこまで、手を上げる人も珍しいですが、
無視をして他のヒトを指名するのもどうなの??




ブログランキング参加
覗いてくださいm(_ _)m
 ↓  ↓  ↓
人気blogランキングへ
こちらも一緒にお願いします。
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 資格ブログ 国家試験へ




コメント
あはは、クラクラ師匠、toshipさん、じゃに兄の珍道中っぷりがたのしいですね。なんだかんだいって超なかよしだし!映画1本できそう。。。めっちゃうらやましいです!

わたしも早く勉強仲間をみつけたいです^^
2008/11/13(木) 19:43 | URL | akubin #-[ 編集]
あくびん女史☆

勉強仲間はいいですぞぉ~
(こんな変態で愛すべき仲間たちならね☆)

本当に、クラ様やとしっぷしゃんたちのおかげで、今年1年修羅となってがんばれたなぁ。。(シミジミ)


でも貴殿の場合、優秀だから一人でやってもサラ~っと受かっちゃうかも☆
2008/11/13(木) 23:06 | URL | journey #-[ 編集]
仲間は良いもんです。
切磋琢磨して、お互いを高められます。
超ヘンな人達の集まりですがね(笑)
2008/11/16(日) 12:19 | URL | toship #-[ 編集]
akubinさんは、ほんとうに優秀ですね。
文章力も非常に高いですしね。
逆に、akubinさんの勉強仲間になれたヒトはラッキーですね。
2008/11/16(日) 12:21 | URL | toship #-[ 編集]
読ませていただきました。
応援ポチ!
2008/11/17(月) 17:14 | URL | TMGR #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://shindancafe.blog123.fc2.com/tb.php/219-10a35d56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Google


◇受験支援◇

資格の学校TAC

LECの通信講座

AAS診断士2次対策

MMC

ダイエックス

日本マンパワー

TBC

中小企業診断協会

◇お気に入り書籍◇



◇リンク◇

FC2ブログをはじめよう!
登録はこちら>>>

楽天

イーバンク銀行

CMサイト



◇転職支援◇

