* 今日も頑張りましょう!! *
Golden Retriever Puppies 2009 Calendar 犬に恋するカレンダー2009 FOR WOMEN 犬に恋するカレンダー2009 for MEN

スポンサーサイト




ブログランキング参加
覗いてくださいm(_ _)m
 ↓  ↓  ↓
人気blogランキングへ
こちらも一緒にお願いします。
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 資格ブログ 国家試験へ




とある解説会でのお話 その2

とある解説会(A〇〇)でのお話。

質問のある方は???

としっぷとクラ様で質問時間の半分を使い果たす。

他の受験生にとっては、相当迷惑です。

そして、クラ様は質問の度に必ず枕言葉が入ります。

「私は、落ちてますが・・・」

「私は、落ちてますが・・・」

周りの受験生からの笑い

「私は、落ちてますが・・・」

周りの受験生からの笑い

「私は、落ちたから

来年に向けてのアドバイスをお願いします。」




講師の先生、困ってました。



この状況を聞いたジャ~ニさんは、いつものように大笑い。。。


スポンサーサイト



ブログランキング参加
覗いてくださいm(_ _)m
 ↓  ↓  ↓
人気blogランキングへ
こちらも一緒にお願いします。
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 資格ブログ 国家試験へ




コメント
誰が何って?

ところで、ちゃんと週末は1日18時間勉強したかい?

明日から新生勉強会の開始。命名権を差し上げます。
2008/11/13(木) 00:20 | URL | クラクラ #-[ 編集]
だって。。。

何度読んでも、イケテル感じがしてたしィ~

>よくわからんので、Journeyと比べてどうだ?と問うに、「同じぐらいですね」とのたまふ。
>うおおおおおおお!
>嬉しいぞ。結果は時の運。しかし、これでJourneyとは「生きるも死ぬも一緒」じゃ~。

↑この記事読んだら、toshipは一緒じゃないしィ・・・

ジャ~ニぱん、苛めるしィ。。。

いじいじモードで書いてみた。

週末は、家族サービスでした。

嫁の目を盗んで勉強しているせいで、試験終わったのに寝不足です。

勉強をやる気だけは満々ですv
嫁には、きつ~く何度も駄目だって言われていますが・・・

新生勉強会候補
①クラ勉
②TTP研究会
(徹底的にパクル)
③HACCP
④毛筆研究会
⑤金型研究会
⑥粉体塗装研究会
⑦岩崎研究会
⑧なおちゃん、くにちゃん苛めないでね

おっ!?もしや・・・受かっていたら、診断士の研究会になったりするわけですか???

真面目に考えるぞ。
2008/11/13(木) 01:20 | URL | toship #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://shindancafe.blog123.fc2.com/tb.php/218-04afd8cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Google


◇受験支援◇

資格の学校TAC

LECの通信講座

AAS診断士2次対策

MMC

ダイエックス

日本マンパワー

TBC

中小企業診断協会

◇お気に入り書籍◇



◇リンク◇

FC2ブログをはじめよう!
登録はこちら>>>

楽天

イーバンク銀行

CMサイト



◇転職支援◇

