* 今日も頑張りましょう!! *
Golden Retriever Puppies 2009 Calendar 犬に恋するカレンダー2009 FOR WOMEN 犬に恋するカレンダー2009 for MEN

スポンサーサイト




ブログランキング参加
覗いてくださいm(_ _)m
 ↓  ↓  ↓
人気blogランキングへ
こちらも一緒にお願いします。
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 資格ブログ 国家試験へ




とある解説会でのお話 その1

予備校の解説会(T〇〇)に誘っていただきました。

実は、解説会に行くの嫌だったんです。怖くて怖くて・・・・

「無料で貴重な講義を聴けるのは、この時期だけだよ。」

「なぜ?行かないの。。。」

「一緒に行きましょう♪」

と天使の囁き。。。


お誘いに乗ってはみたが・・・

やっぱり、来るんじゃなかった。。。



ど~みても自分の解答と違う。

痛い、痛すぎる。

胸が張り裂けそうな思いです。

悪魔の囁きだったのね。



ふとっ、横を見ると超オーバーなアクションで激しく暴れているヒトがいるじゃないですか・・・・


クラ様がウォ~と唸っている。。。


小さな声で「やばい」「落ちた」「1年は長い」



この状況を聞いたジャ~ニさんは、高笑い。。。


あなた様が駄目なら、この試験を誰が合格できますか??



toshipは、ジャ~ニ~さんとクラクラさんの合格可能性は、かなり高いと考えています。



ちなみに・・・
この時の解説会で、toshipの再現答案をエム師匠に読んでいただきました。
「去年は、ところどころに良い解答があったんだけどなぁ・・・」
「もう一度、再現答案をよく読んでから、返事をします。」

未だに、返事来ず(TT)
エム師匠の優しさなのか・・・???
厳しぃ~~~~~~
スポンサーサイト



ブログランキング参加
覗いてくださいm(_ _)m
 ↓  ↓  ↓
人気blogランキングへ
こちらも一緒にお願いします。
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 資格ブログ 国家試験へ




コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://shindancafe.blog123.fc2.com/tb.php/217-3a011bda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Google


◇受験支援◇

資格の学校TAC

LECの通信講座

AAS診断士2次対策

MMC

ダイエックス

日本マンパワー

TBC

中小企業診断協会

◇お気に入り書籍◇



◇リンク◇

FC2ブログをはじめよう!
登録はこちら>>>

楽天

イーバンク銀行

CMサイト



◇転職支援◇

