* 今日も頑張りましょう!! *
Golden Retriever Puppies 2009 Calendar 犬に恋するカレンダー2009 FOR WOMEN 犬に恋するカレンダー2009 for MEN





ブログランキング参加
覗いてくださいm(_ _)m
 ↓  ↓  ↓
人気blogランキングへ
こちらも一緒にお願いします。
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 資格ブログ 国家試験へ




和歌 くわがた・・・と言えば。。。

クラクラ様。

と~ても素敵なお方です。

どん底の小生を励ましてくれる。

心から尊敬しています。


渋谷のブリティッシュパブでビールを飲みながらの会話。


「今から、勉強しなさい」
(ヒェ~)

「平日は5時間」
(ほぉ~)

「土日は16時間が最低ラインです」
(マジッスカ!?試験終わりましたけど・・・)

「来年の受験生に大きなアドバンテージを持てる!?」
(な~るほど・・・そんな発想があったかぁ・・・)

「20馬身以上、差をつけられるんだぞ」
(確かに、でもなぜ20馬身??)

「落ち込んでいる暇があったら、調教しなさい」
(今から調教でつか!?)

「来年受験するためには、家族を説得する必要がある」
(おやぁ!?仲間を探しているぞ)

「本来、我々は負ける筈がないんだ」
(やっぱり・・・・再現答案を読んで、としっぷは落ちたと判断したな_| ̄|○)

(こんな凄い人が身近にいるんだぁ~)
(不思議なことに、頑張ろうって思ったりもします。)

クラクラ様 どこから来るの そのパワー 
前向きな大人に なりたいなぁ~ 
  としっぷ



発表の瞬間まで、諦めないぞv



ブログランキング参加
覗いてくださいm(_ _)m
 ↓  ↓  ↓
人気blogランキングへ
こちらも一緒にお願いします。
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 資格ブログ 国家試験へ




コメント
> 「土日は16時間が最低ラインです」
> (マジッスカ!?試験終わりましたけど・・・)

16時間ってのは、モチロン1日で16時間だから、2日で32時間になるね☆


2008/11/11(火) 23:08 | URL | journey #-[ 編集]
どうだすねぇ~

デファルト・・・デファルト・・・

そんなに沢山、もうやりたくねぇ~
2008/11/11(火) 23:39 | URL | toship #-[ 編集]
うわさの方ですね!

ぜひ一度お会いしてみたいですv-274
2008/11/12(水) 01:20 | URL | akubin #-[ 編集]
先日は、ありがとうございました。
楽しかったです♪

と~ても魅力的なお方です。
2008/11/12(水) 11:42 | URL | toship #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://shindancafe.blog123.fc2.com/tb.php/216-b6f1cc85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Google


◇受験支援◇

資格の学校TAC

LECの通信講座

AAS診断士2次対策

MMC

ダイエックス

日本マンパワー

TBC

中小企業診断協会

◇お気に入り書籍◇



◇リンク◇

FC2ブログをはじめよう!
登録はこちら>>>

楽天

イーバンク銀行

CMサイト



◇転職支援◇

