* 今日も頑張りましょう!! *
Golden Retriever Puppies 2009 Calendar 犬に恋するカレンダー2009 FOR WOMEN 犬に恋するカレンダー2009 for MEN





ブログランキング参加
覗いてくださいm(_ _)m
 ↓  ↓  ↓
人気blogランキングへ
こちらも一緒にお願いします。
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 資格ブログ 国家試験へ




カリスマ診断士の笑顔

先日は、カリスマブロガーさんのお誘いで飲んできました。

渋谷の隠れ家的なお店で、journeyさんと一緒にウロチョロ・・・・
店の位置が分からん。。。
迷うこと15分・・・何とかお店を発見v

30分ほど経過した後に、幹事さんの粋な計らいがあり、サプライズゲストの登場!!

楽しい時間は、あっという間に過ぎて、結局終電まで飲んでいました。

やはり、独立をされてバリバリ活躍されている方の顔は違う。

熱湯+さんの笑顔を見ていると惹き込まれます。

凄いよなぁ~

早く診断士になりた~い。





ブログランキング参加
覗いてくださいm(_ _)m
 ↓  ↓  ↓
人気blogランキングへ
こちらも一緒にお願いします。
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 資格ブログ 国家試験へ




コメント
小生も初トラッコバッコできたぞ~い☆
2008/11/11(火) 20:00 | URL | journey #-[ 編集]
やったぁ~
トラッコバッコ仲間だねv

ドラックバックってどうやるの??
失笑されなくて済みます。
2008/11/11(火) 20:10 | URL | toship #-[ 編集]
大丈夫っす、私もトラックバックできないw

カリスマブロガー凄し、でしたね~。
2008/11/11(火) 20:58 | URL | Dぴょん #odhe05w2[ 編集]
ペパさん凄いですよね。

Dぴょんさんをリンクに追加させて頂きました。

お仲間だぜぃv
2008/11/11(火) 23:36 | URL | toship #-[ 編集]
わーい、お仲間ありがとうごぜぇます!

ちなみに私のとこには、既に勝手にリンクさせてもらってますw
(すんません・・・journeyさんもですがw)
2008/11/12(水) 01:55 | URL | Dぴょん #odhe05w2[ 編集]
小生もDぴょんしゃんのリンク追加したジェイv

2008/11/12(水) 09:16 | URL | journey #-[ 編集]
==Dぴょんさん==
先日、気付いたんですよね。
リンク貼ってくれてる~って!

みんなで同期生として合格したいなぁ~

ねぇ~journeyぱん

2008/11/12(水) 11:56 | URL | toship #-[ 編集]
オウヨ!

新連携、したいね~☆
2008/11/12(水) 13:36 | URL | journey #-[ 編集]
同期生連携バンザイ!
2008/11/15(土) 17:08 | URL | Dぴょん #odhe05w2[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://shindancafe.blog123.fc2.com/tb.php/215-88b34b8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2008/11/11/19:58 | 中小企業診断士試験の先にあるもの | 5日連チャン呑みにて 【出かける前】 妻:あんた最近いっつも帰り遅いけど、今日は何時頃帰ってくるの? 小生:今日は早く帰るよ~   【結局毎日深夜帰宅...

Google


◇受験支援◇

資格の学校TAC

LECの通信講座

AAS診断士2次対策

MMC

ダイエックス

日本マンパワー

TBC

中小企業診断協会

◇お気に入り書籍◇



◇リンク◇

FC2ブログをはじめよう!
登録はこちら>>>

楽天

イーバンク銀行

CMサイト



◇転職支援◇

