* 今日も頑張りましょう!! *
Golden Retriever Puppies 2009 Calendar 犬に恋するカレンダー2009 FOR WOMEN 犬に恋するカレンダー2009 for MEN

スポンサーサイト




ブログランキング参加
覗いてくださいm(_ _)m
 ↓  ↓  ↓
人気blogランキングへ
こちらも一緒にお願いします。
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 資格ブログ 国家試験へ




熱狂する社員

■公平感
■達成感
■連帯感

3つの要素から必要となる施策、組織の話を永遠と展開していく。
事例Ⅰで学習した、評価・報酬、コミュニケーション、権限委譲、フィードバック・・・・
こんな言葉のオンパレード。

わかりやすく解説をしてくれるが、とにかく眠くなるzzz

試験が終わって、気が抜けているからかな??
そんな状態でも、勉強になりました。


ヒトが集まれば、コミュニケーション、調整、協働・・・が重要となる。
そんな当たり前のことが、なかなか答案に書けない。







試験結果が駄目だったら、蛍光ペン片手にもう一度読むゼィ。

万が一合格していたら、誰かにプレゼントします(笑)




スポンサーサイト



ブログランキング参加
覗いてくださいm(_ _)m
 ↓  ↓  ↓
人気blogランキングへ
こちらも一緒にお願いします。
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 資格ブログ 国家試験へ




コメント
私も熱狂する社員かったよ。
2008/11/16(日) 01:56 | URL | kitazzio #-[ 編集]
早く読みなされぇ~
2008/11/18(火) 23:12 | URL | toship #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://shindancafe.blog123.fc2.com/tb.php/208-e37aac99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Google


◇受験支援◇

資格の学校TAC

LECの通信講座

AAS診断士2次対策

MMC

ダイエックス

日本マンパワー

TBC

中小企業診断協会

◇お気に入り書籍◇



◇リンク◇

FC2ブログをはじめよう!
登録はこちら>>>

楽天

イーバンク銀行

CMサイト



◇転職支援◇

