fc2ブログ
* 今日も頑張りましょう!! *
Golden Retriever Puppies 2009 Calendar 犬に恋するカレンダー2009 FOR WOMEN 犬に恋するカレンダー2009 for MEN

涙涙涙 泣きながら再現答案

まさか・・・
こんな状況になるなんて。。。


事例Ⅳで撃沈_| ̄|○

昨夜は、悪夢にうなされよく眠れませんでした。

一応、昨日のうちに再現答案はすべて作成しました。


試験終了の報告をするために、実家に電話しましたが、
母ちゃんからきつい一言

「あんた、昔から本番に弱いねぇ~」

w(o)wガーン. ショック<( ̄ ̄;)>



確かに、失敗した。
あぁ~ゲームに負けちゃったのかな・・・
でも、toshipは本気で努力もした。

結果は、駄目かも知れない。
それでも、

「試験に~受かりたい受かりたい~~~
「資格を~取りたい取りたい~~~

コーチのカラオケが耳から離れん。


イケテナイけど、なんとか
【合格させてください】
【子供と約束したんです。パパ頑張るって】
【金メダル欲しいんです】
【もう勉強できません】
【これが最後の挑戦なんです】
【お願いです。合格させてください】
【涙涙涙・・・】
スポンサーサイト






ブログランキング参加
覗いてくださいm(_ _)m
 ↓  ↓  ↓
人気blogランキングへ
こちらも一緒にお願いします。
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 資格ブログ 国家試験へ




コメント
toshipさんが、撃沈なんて、とても信じられないです。

ブログを通してでしか、ご存知ないですし、実際の答案を見ているわけでもないので、いい加減な発言かもしれないですが、ブログ記事をずっと見てきた私としては、信じられません。

事例Ⅳは誰もが失敗した可能性が高く、それほど差はつかないと思いますし、「事例Ⅳで撃沈」という言葉から、他の事例ではうまく対応できたのではないか?と想像してしまいますので、toshipさんは勝ち残っているのでは?と思ってしまいます。

「合格させてください」との切実な願い、まさに私も同じ思いで、ホントに泣きそうです。

ちなみに私は事例Ⅰでかなり失敗したと思われる為、足きりの可能性もあると感じていますので、事例Ⅳでは何とか踏みとどまった感はありますが、通過は厳しそうですorz

試験以来、なかなか寝付けません・・・。

祈るしかありません。
2008/10/21(火) 22:13 | URL | Dぴょん #-[ 編集]
絶対大丈夫。もう1回いう。絶対、大丈夫。大丈夫。大丈夫!!!!
まずは良く寝るべし。
2008/10/21(火) 22:39 | URL | クラクラ #-[ 編集]
やってしまいました。
昨日の解説会でも、コーチからイタイと指摘を受けました。
絶望かも・・・

ここで、めげても仕方ない。
できるだけ前向きに考えて、気を紛らすために何か別のことをやってみます。

諦めないよ~v
2008/10/23(木) 17:58 | URL | toship #-[ 編集]
諦めたくないですが・・・

toshipさんでイタイと言われるなら
私は瞬殺されるかも、解説会はあまり行く気しませんw
2008/10/23(木) 21:06 | URL | Dぴょん #De3foGWE[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://shindancafe.blog123.fc2.com/tb.php/203-28e7976a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Google


◇受験支援◇

資格の学校TAC

LECの通信講座

AAS診断士2次対策

MMC

ダイエックス

日本マンパワー

TBC

中小企業診断協会

◇お気に入り書籍◇



◇リンク◇

FC2ブログをはじめよう!
登録はこちら>>>

楽天

イーバンク銀行

CMサイト



◇転職支援◇