* 今日も頑張りましょう!! *
Golden Retriever Puppies 2009 Calendar 犬に恋するカレンダー2009 FOR WOMEN 犬に恋するカレンダー2009 for MEN

スポンサーサイト




ブログランキング参加
覗いてくださいm(_ _)m
 ↓  ↓  ↓
人気blogランキングへ
こちらも一緒にお願いします。
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 資格ブログ 国家試験へ




再現答案分析会に参加して

TAC再現答案分析会に参加してきました。

セミナーの最後に、再現答案を
M先生に見ていただきました。

私の前の人は、合格だな!!大丈夫だよ~

私の場合は、こんな感じでだそうです。

事例Ⅰ B~A
事例Ⅱ A
事例Ⅲ B~A
事例Ⅳ A

総合  B~A
ギリギリどうかな~??

大丈夫!合格って言われた人との違いは、

事例Ⅲの第4問で、私が合格しているなら、
第5問で得点がもらえた場合だそうです。

えっ??そんなに微妙なのか・・・??


S先生とA先生にも見ていただきましたが、
ほぼ同じ感じで、事例Ⅲはおそらく55点~60点くらい??だそうです。

採点基準が公開されていないので、結果は発表までわかりませんが、

ボーダーライン上には入ってくるはずとのこと・・・

最後にみなさん揃って同じ事を・・・
大丈夫!合格してますよ♪ですって

まぁ、残念!あなた落ちてますね~なんて言うわけありませんが、
自分の【解答】が勝負になってることが分かっただけでも良かったと思います。

合格発表までは、勝手に合格していると思い込んで
楽しい日々を過ごすことに決めました。














スポンサーサイト



ブログランキング参加
覗いてくださいm(_ _)m
 ↓  ↓  ↓
人気blogランキングへ
こちらも一緒にお願いします。
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 資格ブログ 国家試験へ




コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://shindancafe.blog123.fc2.com/tb.php/19-22d85128
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Google


◇受験支援◇

資格の学校TAC

LECの通信講座

AAS診断士2次対策

MMC

ダイエックス

日本マンパワー

TBC

中小企業診断協会

◇お気に入り書籍◇



◇リンク◇

FC2ブログをはじめよう!
登録はこちら>>>

楽天

イーバンク銀行

CMサイト



◇転職支援◇

