* 今日も頑張りましょう!! *
Golden Retriever Puppies 2009 Calendar 犬に恋するカレンダー2009 FOR WOMEN 犬に恋するカレンダー2009 for MEN

スポンサーサイト




ブログランキング参加
覗いてくださいm(_ _)m
 ↓  ↓  ↓
人気blogランキングへ
こちらも一緒にお願いします。
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 資格ブログ 国家試験へ




ビタミン点滴を投入してきました(^^)v

今日は、会社を休んでビタミン点滴を投入してきました。

前からビタミン注射(にんにく注射)に興味があったのですが、
ネットでビタミン点滴があるのを知って、早速出かけてきました。


N先生:ちょっと怪しさ漂う謎の美女・・・年齢不詳


問診表情報:肩こりによる吐き気、めまい、背中の痛み、身体のだるさ、気力のなさ・・・・疲労の蓄積等があると記入

「N先生」

どうされました???←問診表に書いたじゃん

「toship」
(先生、お綺麗ですね♪でも、相当無理してません??) ← 心の声

実は、10・19に人生を賭けた運命の選手権があります。
出来れば疲れをとりたいと思いまして。。。
HPでみたんですけど、ビタミン点滴を投入してチョ。

「N先生」
選手権って何??
なにかの選手ですか?
睡眠時間は?

「toship」
中小企業診断士の2次試験(クワガタ選手権)です。
(診察に関係ねぇ~だろう・・・でも、聞いてくれてちょっと嬉しかった。)

8月の後半から9月の前半は週に合計で◎◎時間くらいです。←まじで引きます。
最近は、意識的に多めにしてますが・・・

「N先生」
なるほど、中小企業診断士ねぇ~  ←知ってるのか??
選手権じゃないジャン(笑) ← なかなか楽しい先生でした。

それにしても、なんでこんなになるまで我慢してたの??
無理しすぎると危ないですよ~ ←具体的なコトを言われて、笑顔で脅かされました

わかりました。
まずは元気になって、試験で頑張ってもらいましょう。
ところで、オプションになりますが、この成分を2倍にできますよぉ~

「toship」
何??そんな裏技があるんですね。
喜んでガンガン投入されまふぅ~(^^)v
 
これで、選手権で勝てるかも知れませんね(爆) ← 笑ってくれたv


診察終了後の感想:

こんな良いものが世の中には、あったのかぁ~
凄いっすね。

追加で、大量の漢方やら貼り薬、塗り薬を処方してもらいました。


しかし・・・・高けぇ~~~~
小遣いがなくなっちゃう(TT)


スポンサーサイト



ブログランキング参加
覗いてくださいm(_ _)m
 ↓  ↓  ↓
人気blogランキングへ
こちらも一緒にお願いします。
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 資格ブログ 国家試験へ




コメント
そんなよかったの・・・?

モレも興味津々でつ
2008/09/30(火) 00:00 | URL | journey #-[ 編集]
献血できなくなるでぇ~
それでもいいの?

一応、医学的にちょっとキケムな病気の可能性やらがあり、書面による誓約書の必要があります。
これまでに、そういったことはないらしいのですが、完全に否定ができないみたい。
次元が違いますが、レーシックなんかも誓約書とか書くじゃない?
ご自身の判断が必要です。
オススメはいたしません。

クワチクは、メールでね。
2008/09/30(火) 00:12 | URL | toship #-[ 編集]
クラクラも打つ。
アンテにも打つ。

ところで、大丈夫っすか?
クラクラも講義DVD見始めて、5秒たったら、DVD終わってました。あれ?なじぇー? 
ちゃんと60分過ぎてました。意識が飛んでただけでした。そして、もう寝ないと明日は出張。元気になったら、金・土・日の三連弾来てね。
2008/10/02(木) 00:09 | URL | クラクラ #-[ 編集]
>クラ様

ありがたきコメントを・・・
返信遅くなって申し訳ありません。

体調復活モードです。
飛ばしてきますよ~
2008/10/07(火) 15:59 | URL | toship #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://shindancafe.blog123.fc2.com/tb.php/186-a311b5e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Google


◇受験支援◇

資格の学校TAC

LECの通信講座

AAS診断士2次対策

MMC

ダイエックス

日本マンパワー

TBC

中小企業診断協会

◇お気に入り書籍◇



◇リンク◇

FC2ブログをはじめよう!
登録はこちら>>>

楽天

イーバンク銀行

CMサイト



◇転職支援◇

