* 今日も頑張りましょう!! *
Golden Retriever Puppies 2009 Calendar 犬に恋するカレンダー2009 FOR WOMEN 犬に恋するカレンダー2009 for MEN





ブログランキング参加
覗いてくださいm(_ _)m
 ↓  ↓  ↓
人気blogランキングへ
こちらも一緒にお願いします。
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 資格ブログ 国家試験へ




システム変更後の初棚卸

テスト一杯やったので、大丈夫だと思いますが、

心配なので、行って来ます。

眠いですzzz




しっかし、今回はやらかしてるよなぁ~

◎変更・削除の入力で、実在庫が2重に引き落とされる
◎内部移動の際に在庫評価額が変わっちゃったり・・・

その結果・・・
移動平均単価が狂った????? 


仕方がないので、9/1~9/15までの入出庫で総平均を取り直し、在庫評価額を再集計
売上伝票の粗利を総平均で計算しなおした単価で再セット

加工指図書のレイアウトがボロボロ・・・
いきなり本番環境を修正したらぶっ壊れた(TT) ありえねぇ~

そのた数々の失敗。


担当者はtoship一人。。。みたいなもん。

プログラムのコーディングは、外注に出しているのでそこの品質が最悪だったのですが、
納品後のチェックを怠ったことが原因です。


すべては、テストせずに勉強していた自分が悪い。


そのつけが、全部自分にまわり、毎日のように大残業。。。



しかし、在庫評価額(移動平均)が狂ったことを監査法人にどう説明するんだ??

 ⇒ 監査法人にどう説明すんだ???
  ⇒決算監査までにすべての在庫が1回転したら、たぶん気付かない。
   ⇒滞留在庫が結構あるんだよなぁ~無理だぁ
    ⇒どうしよう~
      ⇒記録してある経緯を説明すれば大丈夫かな??
       ⇒2次試験後に考えよう!!


今日も頑張るぞ!!







ブログランキング参加
覗いてくださいm(_ _)m
 ↓  ↓  ↓
人気blogランキングへ
こちらも一緒にお願いします。
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 資格ブログ 国家試験へ




コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://shindancafe.blog123.fc2.com/tb.php/183-17c7a7cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Google


◇受験支援◇

資格の学校TAC

LECの通信講座

AAS診断士2次対策

MMC

ダイエックス

日本マンパワー

TBC

中小企業診断協会

◇お気に入り書籍◇



◇リンク◇

FC2ブログをはじめよう!
登録はこちら>>>

楽天

イーバンク銀行

CMサイト



◇転職支援◇

