* 今日も頑張りましょう!! *
Golden Retriever Puppies 2009 Calendar 犬に恋するカレンダー2009 FOR WOMEN 犬に恋するカレンダー2009 for MEN





ブログランキング参加
覗いてくださいm(_ _)m
 ↓  ↓  ↓
人気blogランキングへ
こちらも一緒にお願いします。
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 資格ブログ 国家試験へ




財務初見事例8連戦

午前4時起床
まず、気持ちよ~く1事例を解く(超簡単なT事例)
ほぼ全正解v


午前7時、都内某所に集合

もの凄い熱気の会議室

参加者は以下の4名

①余裕で時間が余りまくるジャニさん
②修羅のような集中力で解きまくるクラさん
③時間が足らず数値に誕生日を書きまくるtoship ←バレて罰金
④最近財務がキュイ~~ンと伸びて好調なキタさん

タイマーで時間図り、スケジュール通りに淡々と事例を解きまくり。

4事例を越えた辺りから、頭から湯気が立ち上る・・・

最後は指が痙攣状態

午後8時、財務7事例終了


【超高レートな罰金メニュ~】
計算1ミス500円
単位モレ等200円
誤字・脱字100円
空欄は~1000円なり
飲み会代へプール


ジャニさんにルンルン♪ニコニコされながら、楽しそうに罰金採点をされました。
そして、一言!!「toship穴多いね」 確かにその通り

罰金採点の結果は、トップでしたv


モチロン、罰金がですよ~
ボロボロに砕け散りました_| ̄|○

アルコールでクールダウン。
安くて美味しい餃子を食べましたv
午前0時、帰宅

4時起床
チラッと昨日の復習。

6時半会社到着
そして、仕事・・・
相当、疲れてまふぅ




財務は、なんとかなるでしょv
ちゃ~んとこれまでの復習さえやればね。



それにしても、クラさんは凄い。
まるで模範解答のような解答を80分で仕上げてきます。
このお方に勝つなんて、所詮凡人のtoshipには無理だったのね。。。






本番まで残りわずか。

①過去問の再チェック
②財務の復習
を中心に絞り込んでいきます。

週末は、「過去問その場時短解きまくり9事例」の大イベント!!
でも、仕事で参加できない。

きっと、この人たち超変態(誉め言葉)だから、夜までやってるんだろうなぁ~
仕事が終わったら、途中からtoshipも参加してきま~~す。





ブログランキング参加
覗いてくださいm(_ _)m
 ↓  ↓  ↓
人気blogランキングへ
こちらも一緒にお願いします。
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 資格ブログ 国家試験へ




コメント
くら王は我々がアルコール消毒に赴いたことにいたく憤慨されていらっしゃいますが、あの値段であの高付加価値さ、27日も吸引させられること間違いなしと認識しております。

2008/09/24(水) 11:50 | URL | journey #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://shindancafe.blog123.fc2.com/tb.php/180-5edcde35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Google


◇受験支援◇

資格の学校TAC

LECの通信講座

AAS診断士2次対策

MMC

ダイエックス

日本マンパワー

TBC

中小企業診断協会

◇お気に入り書籍◇



◇リンク◇

FC2ブログをはじめよう!
登録はこちら>>>

楽天

イーバンク銀行

CMサイト



◇転職支援◇

