* 今日も頑張りましょう!! *
Golden Retriever Puppies 2009 Calendar 犬に恋するカレンダー2009 FOR WOMEN 犬に恋するカレンダー2009 for MEN





ブログランキング参加
覗いてくださいm(_ _)m
 ↓  ↓  ↓
人気blogランキングへ
こちらも一緒にお願いします。
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 資格ブログ 国家試験へ




M模試崩壊・・・そして、ヤケ酒

M模試崩壊しました。

クラクラさんに勝つぞ~~~~~とか言っておきながら
足元にも及びませんでした。

原因は、財務の計算ミス。
「何度も何度も確認して、大丈夫!!」 ←確認の仕方に問題あり

終わった瞬間は、80点は固いとか、浮かれていましたが・・・・

模範解答を見た瞬間に「ガ~~~ン」 奈落の底へ

あれっ!?

自分の書いた解答と模範解答が違う

なじぇ!?

計算ミスじゃなく、使ってる数値も解き方も間違えてる。
また設問を読んでないぞ。

解いてる最中を振り返ってみると

「焦って、急いで、テンパッテ・・・」

時間は余ってるのに、
なぜ?焦る?
なぜ?急ぐ?
なぜ?設問を読み飛ばす?

落ち着いて、サラ~っと解けばいいのに・・・
どうして一人で勝手にテンパッテるの????

なんとか、60点台に留まって欲しいな~
結果を見るのが怖い


その後は、クラさん、ジャニさん、キタさんとアルコール消毒。。。

帰宅後、近所の居酒屋へ一人で向かい、さらにアルコール漬けに・・・・

ショックのあまり、二日酔いで会社は遅刻です。





気持ちを切り替えて、また今日から頑張ります。


財務は、とにかく熱くならずに冷静に解く事。

財務の計算プロセスや時間配分、チェック工程の確立を中心に振り返ります。




ブログランキング参加
覗いてくださいm(_ _)m
 ↓  ↓  ↓
人気blogランキングへ
こちらも一緒にお願いします。
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 資格ブログ 国家試験へ




コメント
つまづいたっていいぢゃないか
人間だもの

ってモレもぶっこけたけど(爆)

自棄酒はダメよ、自棄酒は☆
2008/09/22(月) 17:09 | URL | journey #-[ 編集]
反省しまふぅ
2008/09/24(水) 12:06 | URL | toship #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://shindancafe.blog123.fc2.com/tb.php/179-812d31a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Google


◇受験支援◇

資格の学校TAC

LECの通信講座

AAS診断士2次対策

MMC

ダイエックス

日本マンパワー

TBC

中小企業診断協会

◇お気に入り書籍◇



◇リンク◇

FC2ブログをはじめよう!
登録はこちら>>>

楽天

イーバンク銀行

CMサイト



◇転職支援◇

