* 今日も頑張りましょう!! *
Golden Retriever Puppies 2009 Calendar 犬に恋するカレンダー2009 FOR WOMEN 犬に恋するカレンダー2009 for MEN





ブログランキング参加
覗いてくださいm(_ _)m
 ↓  ↓  ↓
人気blogランキングへ
こちらも一緒にお願いします。
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 資格ブログ 国家試験へ




憧れの502金メダル

あれが、欲しい。

合格しないともらえない。




先日、5歳になった息子とオリンピックを一緒に観ていて約束したんです。

パパも金メダルを獲るって。

(502特製netplusさんから直接頂ける、何処に行っても買うことのできない、合格者しか首に掛けて貰えない超貴重で、落ちたヒトは、と~~~~ても悔しい思いをしながら眺めることしかできない、しかも泣きながら鼻水たらして、来年こそは自分も絶対にもらうぞと心に誓い、ナンシーさんや熱血さんが輝いて見えた、変な日本語でしか表現することのできない、喉から手が出るほど欲しい、あの金メダル)

何のために、勉強を頑張っているのか?・・・
502の話とか・・・
金メダルの話とか・・・
何処にも連れて行ってあげられないことに対して、「ごめんね」とか・・・
色んなお話をしました。

息子が3歳の時に始めた診断士の勉強。
いつの間にか、息子は成長してます。


朝は、早いし、夜遅い・・・
さらに、土日は家にいない。。。


最低な親父ですが、話をしてからの息子は

「毎朝、目をキラキラ輝かせながら、応援してくれます。」

「パパ~今日も頑張ってね。」

「金メダル獲ってよ~~」



「オリンピックで観た、金メダルの北島さん」=格好良くて、超凄いヒト!


がっかりさせるわけには、いきません。



================================

今日は、TACの2次模試ですね。
toshipは、仕事してます。(ブログを書いてますが・・・)
明日も仕事です。(代休は絶対に、とるぞ~!!)

残念なことに、会場受験は出来ませんでした。
緊張感が、会場受験とは全く違いますが、自宅で(Ⅱ~Ⅳ)を解きました。
明日、組織をやって郵送します。

本番と解く順番が違いますね。。。




ブログランキング参加
覗いてくださいm(_ _)m
 ↓  ↓  ↓
人気blogランキングへ
こちらも一緒にお願いします。
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 資格ブログ 国家試験へ




コメント
かわいい息子さんですね。
私も、子供とあまり遊べないままここまで来てしまいました。
ですが、合格したことで、家族みんなが喜んでくれました。
金メダル絶対とってくださいね!
合い言葉は「金しかいらない」ですかね?
2008/08/30(土) 14:33 | URL | 熱血感動型 #l/95C6Sg[ 編集]
去年は悔しくて悔しくて、泣きながら会の途中で帰って速攻財務に取り組みますたが、今年はお互い

『金メダル』

首にかけたまま家に帰宅しませう!!

2008/08/30(土) 20:23 | URL | journey #-[ 編集]
==熱血感動型さん==
コメントありがとうございます。
「金しかいらない」
この言葉を胸に、全力で駆け抜けます。


==journeyさん==
金メダル首からぶら下げて、
みんなで、パレードしましょ♪
2008/08/31(日) 22:26 | URL | toship #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://shindancafe.blog123.fc2.com/tb.php/171-fc2c4aea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Google


◇受験支援◇

資格の学校TAC

LECの通信講座

AAS診断士2次対策

MMC

ダイエックス

日本マンパワー

TBC

中小企業診断協会

◇お気に入り書籍◇



◇リンク◇

FC2ブログをはじめよう!
登録はこちら>>>

楽天

イーバンク銀行

CMサイト



◇転職支援◇

