* 今日も頑張りましょう!! *
Golden Retriever Puppies 2009 Calendar 犬に恋するカレンダー2009 FOR WOMEN 犬に恋するカレンダー2009 for MEN





ブログランキング参加
覗いてくださいm(_ _)m
 ↓  ↓  ↓
人気blogランキングへ
こちらも一緒にお願いします。
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 資格ブログ 国家試験へ




(-_-メ;) 許さん・・・

2次試験まで50日くらいになりました。
そろそろ

財務ぅ~~
財務ぅ~~~
財務ぅ~~~~

漬けの日々に突入します。

8:2の比率で財務かな?

最近の演習で、サッパリわかない?

そんな問題は、ほとんどないのですが、期待した通りの得点にならない。

①計算が合わない。
②転記を間違えている。
③説明が不十分。
④設問の条件を見逃している。
⑤単位を書き忘れた

解ける!!と思ったら、想定外に時間を取られ、その結果

「慌てたり、パニックになったり、イライラしたり・・・・」

添削のコメントでは、ポカミスに注意してください~と書かれていますが、
単に「ミス」じゃ済まされない。


「単位を忘れたり、転記ミスしたり・・・」
たった、これだけで来年も電車の中で電卓を叩いている。。。可能性がある。

周りの冷たい視線を感じながら、
「変なヒト」とか思われるのは、今年で終わりにしたい。



あっ!?落ちたら、来年はないんだった・・・
今朝も妻に、来年はないとキッパリ念を押されました。

「もう、次はないよ    (-_-メ;) 許さん・・・
子供が一番可愛い時期に勉強なんかしやがって・・・
どんだけガンマンさせられてると・・・・
・・・・・
・・・・・
・・・・・ 」

ヒェ~~ブルブル・・・
会社に逃げてきました。m(_ _;;m スンマセン


具体的な対策を立てて、クールに処理する手順の確立を目指します。

家庭崩壊の前に合格しときます (f*^_^) v






ブログランキング参加
覗いてくださいm(_ _)m
 ↓  ↓  ↓
人気blogランキングへ
こちらも一緒にお願いします。
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 資格ブログ 国家試験へ




コメント
> ヒェ~~ブルブル・・・

ひえ~、奥さんこえ~

今年受かるために、ポカミスは供養所に持っていって供養しませう。

2008/08/29(金) 09:44 | URL | journey #-[ 編集]
今年はメダルをもらう番ですよ。
4事例すべてで、「書けたな」という感触が持てれば合格します。
一番成績がぶれやすいのが財務なのでこの時に力を入れておくのはいい戦略ですね。財務は毎日で。
toshipさんならいけます!!
2008/08/29(金) 12:24 | URL | netplus #4uAjNfEA[ 編集]
ポカミス供養所
何処にありますか~~??
ぜひ供養に行きませう。
2008/08/30(土) 09:23 | URL | toship #-[ 編集]
今年は、いかせていただきます。

是非、金メダルをください。

オリンピックを観て、子供と約束したんです。
パパもメダルを獲るって。

モチベーションが高まるコメントありがとうございます。
全力で、駆け抜けます。
2008/08/30(土) 09:32 | URL | toship #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://shindancafe.blog123.fc2.com/tb.php/170-8641f668
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Google


◇受験支援◇

資格の学校TAC

LECの通信講座

AAS診断士2次対策

MMC

ダイエックス

日本マンパワー

TBC

中小企業診断協会

◇お気に入り書籍◇



◇リンク◇

FC2ブログをはじめよう!
登録はこちら>>>

楽天

イーバンク銀行

CMサイト



◇転職支援◇

