* 今日も頑張りましょう!! *
Golden Retriever Puppies 2009 Calendar 犬に恋するカレンダー2009 FOR WOMEN 犬に恋するカレンダー2009 for MEN

スポンサーサイト




ブログランキング参加
覗いてくださいm(_ _)m
 ↓  ↓  ↓
人気blogランキングへ
こちらも一緒にお願いします。
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 資格ブログ 国家試験へ




模試に行ってきます。

まだ、ファイナルペーパー持ってないので、これを持ってきます。

中小企業診断士2次試験受験生最後の日3つのドキュメント (2008年版)



頑張るぜぇ~!!
スポンサーサイト



ブログランキング参加
覗いてくださいm(_ _)m
 ↓  ↓  ↓
人気blogランキングへ
こちらも一緒にお願いします。
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 資格ブログ 国家試験へ




コメント
ぢつは、我が輩も模試受験しておりました。会場で「toshipさんいますかー?」と叫ぼうと思いましたが、思いとどまりました。

いやー、全然自分の解法が通じなかったので、再構成しなくちゃーという感じです。事例Ⅰの第1問時間切れ・・・OTZ。

得意のCVP分析はP/Lの年度間違えてるし・・・。少数株主持ち分も間違えてるし。でも、相関係数とかあってたw。TACの集中特訓で毎朝解いているかいがありましたw。

という感じです。
ではでは。
2008/08/17(日) 19:47 | URL | madmax #JalddpaA[ 編集]
叫んでくだいよ。
「は~い、ここで~す」って返事したのに~
toshipも財務ミスしまくりです。
一番の失敗要因は、時間管理ですかね。
デキルるって判断して突っ込んだら、予定以上に時間を浪費してしまい、その後がボロボロに・・・

さすが、毎日の訓練は有効ですね。相関係数が合っていたのは、素晴らしいと思います。
toshipも共分散の方で合ってましたv
時間が全然ない中で、奇跡が起きました。

もっと、計算力を磨かないと~!

本番までそんなに時間ありませんが、最後の追い込み頑張りましょう!!
2008/08/18(月) 10:22 | URL | toship #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://shindancafe.blog123.fc2.com/tb.php/157-256363b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Google


◇受験支援◇

資格の学校TAC

LECの通信講座

AAS診断士2次対策

MMC

ダイエックス

日本マンパワー

TBC

中小企業診断協会

◇お気に入り書籍◇



◇リンク◇

FC2ブログをはじめよう!
登録はこちら>>>

楽天

イーバンク銀行

CMサイト



◇転職支援◇

