* 今日も頑張りましょう!! *
Golden Retriever Puppies 2009 Calendar 犬に恋するカレンダー2009 FOR WOMEN 犬に恋するカレンダー2009 for MEN

スポンサーサイト




ブログランキング参加
覗いてくださいm(_ _)m
 ↓  ↓  ↓
人気blogランキングへ
こちらも一緒にお願いします。
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 資格ブログ 国家試験へ




時短、1次解きまくり

今年の1次試験の本試験問題をやってみました。

本物の問題用紙と時短で格闘した結果。


経済:60点

財務:69点 アカウンティングが全然わかんない。

企業:67点

運営:51点 全然、わかんねぇ~

法務:64点 前半ボロボロ この得点は、奇跡ですね。

情報:68点 ムズカッタ

中小:68点 超テキト~ 2008白書は1回読みました。

計:447点

でした。

ジャニさんに勝った~
ちょっと嬉しい♪

暗記系の問題や公式など、ほとんど忘れちゃってる状態でしたので、
さすがに高得点はありませんでした。
2択に絞り込んだ後、適当に解答した問題がたまたまあっていたようです。

財務だけはガチに60分で解きましたが、前半のアカウンティングの問題が全然出来ませんでした。
さすがに、後半の2次に直結する問題はほぼ正解だったので、ほっとしてます。

気になったのは、最終の第25問
正解しましたが、この問題って・・・
2次で応用問題を作成すると・・・

もしや~、これってそのうち出しますよ~ってこと??
診断士試験でもでるのかなぁ??

ど~せ、できないから関係ないかぁ~

もうこんな時間だ。
早く寝ないと。

明日も頑張りましょう!!

スポンサーサイト



ブログランキング参加
覗いてくださいm(_ _)m
 ↓  ↓  ↓
人気blogランキングへ
こちらも一緒にお願いします。
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 資格ブログ 国家試験へ




コメント
グハッ(吐血)

昨日は乙ですた。

何時まで自習られてたのでつか?

昨日は知恵熱が出て今日は朝寝坊、早朝財務事例できず@journey

職場財務はちゃんとやるでよ
2008/08/12(火) 08:11 | URL | journey #-[ 編集]
昨日は、ありがとうございました。
1人でボヤボヤした感覚に陥りパニックになってました。

約束どおり、ビ~ルでも。

それにしても、スゲェ~気合と根性だ
見習わないと。

2008/08/12(火) 10:25 | URL | toship #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://shindancafe.blog123.fc2.com/tb.php/152-3535df58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Google


◇受験支援◇

資格の学校TAC

LECの通信講座

AAS診断士2次対策

MMC

ダイエックス

日本マンパワー

TBC

中小企業診断協会

◇お気に入り書籍◇



◇リンク◇

FC2ブログをはじめよう!
登録はこちら>>>

楽天

イーバンク銀行

CMサイト



◇転職支援◇

