* 今日も頑張りましょう!! *
Golden Retriever Puppies 2009 Calendar 犬に恋するカレンダー2009 FOR WOMEN 犬に恋するカレンダー2009 for MEN





ブログランキング参加
覗いてくださいm(_ _)m
 ↓  ↓  ↓
人気blogランキングへ
こちらも一緒にお願いします。
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 資格ブログ 国家試験へ




なにやら怪しいテキストが届いた。

昨日、家に帰ってみると小包が届いていました。
届け先は先日、直前答練を申し込んだMMC。。。

あれっ!?この厚さは何??中身は何だ??


空けてみると・・・・

①300ページ程度のテキスト
②MMCの過去問の模範解答一式
③基礎知識確認テスト


直前答練を申し込んだだけなんですけど・・・
やれってこと???

今更ね~
ニラメッコすること5分。

パラパラめくってしまった。。。
どれ位、時間かかるかな??

数ページを読み進めると・・・

完全にスイッチON!!

~~~~~~
しばし、熟読
~~~~~~

とりあえず、テキスト読破。
ふぅ~、疲れました。


●来週から始まるMMC答練の目的

 真っ赤な添削答案をフル活用して、各科目あと5点積み上げる。
 そのための書き方を中心に学ぶ。
 普段と違う学校の問題で、自分の立てた戦略プランの確認。
 慌てない、空欄を作らない。

●TAC直前答練の目的

 これまで、学んできたTACメソッドの活用。
 与件に喰らいつき、確実に得点を積み上げる。
 プロセスを中心に振り返り、難問でも50点を割らない実力を身につける。

時間的に、かなり厳しいスケジュールですが、
ダブルスクールのメリットをフルに発揮して頑張ります。





ブログランキング参加
覗いてくださいm(_ _)m
 ↓  ↓  ↓
人気blogランキングへ
こちらも一緒にお願いします。
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 資格ブログ 国家試験へ




コメント
を、はりきってますな~。

しかもMMCとTAC、それぞれの活用目的を明確に定めておくっていうのは、とてもいいことですな。

小生はタッコメソッドは、今さら全てを受け入れられることもありませんが、付随的な気づきは得られますた。


ところで、今日一次の問題全部やってみますたが、




結果は見事、<科目合格>で~す☆

2008/08/09(土) 22:26 | URL | journey #-[ 編集]
お疲れ様です。
てきと~にやりましたが、合格でした。

バンザ~イv

2次の問題で、ジャニさんのようにもっと取れるようになりたいっす。

2008/08/12(火) 01:21 | URL | toship #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://shindancafe.blog123.fc2.com/tb.php/149-a0207687
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Google


◇受験支援◇

資格の学校TAC

LECの通信講座

AAS診断士2次対策

MMC

ダイエックス

日本マンパワー

TBC

中小企業診断協会

◇お気に入り書籍◇



◇リンク◇

FC2ブログをはじめよう!
登録はこちら>>>

楽天

イーバンク銀行

CMサイト



◇転職支援◇

