* 今日も頑張りましょう!! *
Golden Retriever Puppies 2009 Calendar 犬に恋するカレンダー2009 FOR WOMEN 犬に恋するカレンダー2009 for MEN





ブログランキング参加
覗いてくださいm(_ _)m
 ↓  ↓  ↓
人気blogランキングへ
こちらも一緒にお願いします。
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 資格ブログ 国家試験へ




7月の勉強時間と8月の目標

7月の勉強時間
172時間。。。

目標は、156時間だったのでとりあえずクリアです。


それなりに、頑張りましたが・・・

・3回飲みにも行っています。
・前半の土日は、事情があって、1時間程度しか勉強できてません。
・体調を崩して、思うように勉強できない日も数日ありました。
・やりたくもない、パチンコも無駄にやっちゃいました。←自己嫌悪
  クラクラさんに「バカモ~ン!ケシカラ~ン」って怒られちゃう。

こんな状況なので、まだまだ勉強できる余地は十分ある。

後悔する前に、財務をやれ。事例を解け。復習をしろ。過去問を解きなおせ。
手を洗え。うがいをしろ。体調管理に注意しろ。気合だ。根性だ。弱音を吐くな。


体が辛いから・・・
眠いから・・・
今日は、疲れたから・・・
仕事が忙しいから・・・
酒が飲みたいから・・・

できない理由はいくらでもある。

自分に厳しく、計画は実行しよう。
勉強時間や勉強量は合否に関係ない。
でも、やるしかない。

今年で最後。

結果はどうなるか?
信じて頑張るしかない。

8月の目標勉強時間:184時間

システム移行が月末に控えています。
仕事は、忙しい。
しか~~し、勉強時間を確保するために
驚くほどの生産性を発揮して、仕事も勉強もガンバロ~。

今日から、8月です。
直前期に入っていよいよモチベーションも高まってきました。
本試験まで、駆け抜けるぞ!!




ブログランキング参加
覗いてくださいm(_ _)m
 ↓  ↓  ↓
人気blogランキングへ
こちらも一緒にお願いします。
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 資格ブログ 国家試験へ




コメント
パチンコやってる時、流れ星が流れたらお祈りできるかい?
2008/08/03(日) 19:18 | URL | クラクラ #1hCsnfao[ 編集]
そりゃぁ~・・・

できませんね。
猛烈に反省。

2次までムダを極限まで削り頑張ります。
2008/08/04(月) 04:35 | URL | toship #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://shindancafe.blog123.fc2.com/tb.php/145-cca7f8db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Google


◇受験支援◇

資格の学校TAC

LECの通信講座

AAS診断士2次対策

MMC

ダイエックス

日本マンパワー

TBC

中小企業診断協会

◇お気に入り書籍◇



◇リンク◇

FC2ブログをはじめよう!
登録はこちら>>>

楽天

イーバンク銀行

CMサイト



◇転職支援◇

