* 今日も頑張りましょう!! *
Golden Retriever Puppies 2009 Calendar 犬に恋するカレンダー2009 FOR WOMEN 犬に恋するカレンダー2009 for MEN

スポンサーサイト




ブログランキング参加
覗いてくださいm(_ _)m
 ↓  ↓  ↓
人気blogランキングへ
こちらも一緒にお願いします。
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 資格ブログ 国家試験へ




家族サービス(嫁に嵌められた)

先週末は予定通り家族サービスでした。

1泊温泉旅行、ドライブ、ディズニーランドなど
色々なプランがあったのですが、

四谷の消防博物館 → 食事 → 新宿伊勢丹

お馬鹿な私は、嫁に下心があるのも知らず、
ずいぶん安上がりだなぁ~ラッキー♪
とか思いながら出かけてきました。

4歳になる息子息子は、消防博物館に大満足だったようで、
帰ってきてからもルンルン♪でした。

楽しい昼食を食べた後、嫁の目的地、伊勢丹へ到着です。

まぁ~診断士の勉強を始めて
色々迷惑をかけてきていたので、
ある程度の出費を覚悟していた

私は・・・
「2Fの婦人服売り場に行くんだろう?」
「好きな洋服でも買いなよ~」
余裕な表情で言いましたが、

嫁は、
「う~ん」
「4Fへ行きたいの♪」

心の声
あっそうか、欲しいものがあったんだぁ~
あれぇ??4F
げっ!?ヤバイ
高級ブランドフロアーだ

10万超えるぞ・・・
20万で収まるのか??
絶対買われるぞ・・・
やめてくれぇ~(TT)

最初からこれが目的かよ・・・
朝から機嫌良かったもんなぁ~

去年もこのフロアーでカルティエの
ネックレス買われなかったか??

その後、お小遣い減らされたよな(TT)
まさか今年もかぁ??

ドキドキしながら・・・
泣きそうになりながら・・・

色々なお店やブランドを見て回り
散々連れまわされました。

そして、ようやく決定!!

Van Cleef & Arpels(ヴァンクリーフ&アーペル)
ダイヤ入りのクリスマス限定モデル

倒れそうになりました・・・

お小遣い減額決定です(TT)


家に帰ってから、聞いたのですが
最初からそれに決まってたんでしょう?


嫁「もちろん♪」

だって・・・

何時間も散々連れまわして、迷っちゃうなぁ~~
とか言いながら、全然迷って無いじゃん・・・

完全に嵌められましたね。

2次試験落ちたらどうしましょ??
来年は独学になってしまうかも知れません・・・


嫁に2次対策の講座のおおよその料金を伝えたら、
「今年受かってるんでしょ?」
「約束したじゃん!」
「来年なんてないよっ」
だって。

鬼ですね(TT)


今日の買い物も
合格していれば、全然OKですが・・・

はぁ~~

頼む、合格していてくれ~~~




スポンサーサイト



ブログランキング参加
覗いてくださいm(_ _)m
 ↓  ↓  ↓
人気blogランキングへ
こちらも一緒にお願いします。
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 資格ブログ 国家試験へ




コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://shindancafe.blog123.fc2.com/tb.php/14-11fb24a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Google


◇受験支援◇

資格の学校TAC

LECの通信講座

AAS診断士2次対策

MMC

ダイエックス

日本マンパワー

TBC

中小企業診断協会

◇お気に入り書籍◇



◇リンク◇

FC2ブログをはじめよう!
登録はこちら>>>

楽天

イーバンク銀行

CMサイト



◇転職支援◇

