* 今日も頑張りましょう!! *
Golden Retriever Puppies 2009 Calendar 犬に恋するカレンダー2009 FOR WOMEN 犬に恋するカレンダー2009 for MEN

スポンサーサイト




ブログランキング参加
覗いてくださいm(_ _)m
 ↓  ↓  ↓
人気blogランキングへ
こちらも一緒にお願いします。
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 資格ブログ 国家試験へ




熱い熱い思い

昨日は、MMC模試の後で、journeyさんと飲みました。

軽く模試の反省を交て、熱い熱い思いを語りながら、楽しく飲みました。

それにしていも、journeyさんは相変わらず熱い。

絶対に合格するぞ!!


ところで、昨日の財務の嫌な思いは、目が覚めても忘れられない。。。
今日のTAC模試でリベンジしてきます♪

それでは、今日も頑張りましょう!!
スポンサーサイト



ブログランキング参加
覗いてくださいm(_ _)m
 ↓  ↓  ↓
人気blogランキングへ
こちらも一緒にお願いします。
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 資格ブログ 国家試験へ




コメント
いや~、昨日は盛り上がりましたな♪

ところで、3行目のjourneyが呼び捨てなっている件(爆)

あと、今日のTAC模試で財務で撃沈した件(涙)

やはり設備投資問題って苦手。。。設問の題意を確実に読み解かないと、正答を導き出せませんな。。。復習に明け暮れます。
2008/05/25(日) 19:59 | URL | journey #-[ 編集]
すんません、慌ててました。
朝、ブログを書いていたら、模試に遅れそうになりました。
5分前にTAC渋谷に到着です。

私も財務撃沈。

設問の要求を読み飛ばしてます。
しっかりやらないとなぁ・・・
2008/05/25(日) 22:10 | URL | toship #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://shindancafe.blog123.fc2.com/tb.php/125-62e220f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Google


◇受験支援◇

資格の学校TAC

LECの通信講座

AAS診断士2次対策

MMC

ダイエックス

日本マンパワー

TBC

中小企業診断協会

◇お気に入り書籍◇



◇リンク◇

FC2ブログをはじめよう!
登録はこちら>>>

楽天

イーバンク銀行

CMサイト



◇転職支援◇

