* 今日も頑張りましょう!! *
Golden Retriever Puppies 2009 Calendar 犬に恋するカレンダー2009 FOR WOMEN 犬に恋するカレンダー2009 for MEN

スポンサーサイト




ブログランキング参加
覗いてくださいm(_ _)m
 ↓  ↓  ↓
人気blogランキングへ
こちらも一緒にお願いします。
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 資格ブログ 国家試験へ




BIGを111口購入しました。

toto BIGの1等配当金の総額が70億円を突破しました。

さすがに気になりますよね?

これまで、購入したことはなかったのですが、購入してみました。

全部で111口です。


イーバンクから簡単に購入できるのですが、最初は3口・・・だけのつもりでした。

でも、次の日に10口・・・

そして、今日は98口。。。

買いすぎですね(=Д=;)マジー
嫁に内緒のヘソクリから何とか捻出しました。

全くの別件ですが、昨日奇跡が起きました。
この勢いで、調子に乗ってtotoを購入です。

今度は、totoで奇跡が起きたら、凄いなぁ~

ワクワクしながら、週末を過ごします(笑)


気合と、根性で模試も頑張ってきます♪

スポンサーサイト



ブログランキング参加
覗いてくださいm(_ _)m
 ↓  ↓  ↓
人気blogランキングへ
こちらも一緒にお願いします。
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 資格ブログ 国家試験へ




コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://shindancafe.blog123.fc2.com/tb.php/123-005b9000
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Google


◇受験支援◇

資格の学校TAC

LECの通信講座

AAS診断士2次対策

MMC

ダイエックス

日本マンパワー

TBC

中小企業診断協会

◇お気に入り書籍◇



◇リンク◇

FC2ブログをはじめよう!
登録はこちら>>>

楽天

イーバンク銀行

CMサイト



◇転職支援◇

