* 今日も頑張りましょう!! *
Golden Retriever Puppies 2009 Calendar 犬に恋するカレンダー2009 FOR WOMEN 犬に恋するカレンダー2009 for MEN





ブログランキング参加
覗いてくださいm(_ _)m
 ↓  ↓  ↓
人気blogランキングへ
こちらも一緒にお願いします。
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 資格ブログ 国家試験へ




息子と私の奮闘記

朝だぁ~

5:30  起床

朝食の準備

6:00   息子を起こし、食事を取らせる。

6:30   保育園の準備

7:00   自分の仕度を開始。保育園グッズの忘れ物チェック

7:45   出発!!自宅を出る。

8:00   保育園到着

急いで駅へ

自転車置き場が、何でこんなに遠いんだぁ。。。
とにかく、ダッシュ・・・

8:19   区間快速にギリギリセーフ♪

9:25   会社に到着

溜まった仕事を夢中でやっつける。

5:50   会社を出る。

まずいぞぉ、保育園に間に合わないかも。

7:00   何とか保育園のお迎えに間に合う。

急いで、夕食の準備。

息子:パパ~・・・
息子:まずいよ~
息子:残していい??
toship:(・・)、

8:00 風呂

9:00 洗濯

あれ!?
洗濯機の使い方がわからん。
ボタンが一杯ありすぎ(汗)
おやぁ!?洗剤は、どこに入れるんだ??
説明書をチラ見

9:30

嫁と電話。
逃げられたわけでは、ありましぇん。
強く否定(笑)

10:00
食器洗い。

さぁ~これから勉強!
頑張るぞ。







ブログランキング参加
覗いてくださいm(_ _)m
 ↓  ↓  ↓
人気blogランキングへ
こちらも一緒にお願いします。
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 資格ブログ 国家試験へ




コメント
恐らく初めてコメントさせて頂くと思います。
rivertと申します。

去年のちょうど今頃、私の場合嫁が
入院して、娘を抱え、同じような
生活をしていました。

当時は、わざと夜中に洗濯機
を回し、洗濯機の振動を背中に
寝ないようにして強引に勉強して
いました。

そこまでして診断士の勉強をして
意味があるのかという自問の日々
でしたが、合格した後に考えると
そうしたギリギリの経験が試験の
時に大きなパワーになっていた
ような気がします。

応援しています。
頑張って下さい!!

2008/05/16(金) 19:37 | URL | rivert #dvUYBDnY[ 編集]
ちょうど、去年の今頃ですか…
私も頑張れば、合格できますね!!
今を考えてしまうと辛くなりますが、先を考えて一生懸命で頑張ります。コメントありがとうございました。
2008/05/16(金) 22:05 | URL | toship #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://shindancafe.blog123.fc2.com/tb.php/116-7546f4fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Google


◇受験支援◇

資格の学校TAC

LECの通信講座

AAS診断士2次対策

MMC

ダイエックス

日本マンパワー

TBC

中小企業診断協会

◇お気に入り書籍◇



◇リンク◇

FC2ブログをはじめよう!
登録はこちら>>>

楽天

イーバンク銀行

CMサイト



◇転職支援◇

