* 今日も頑張りましょう!! *
Golden Retriever Puppies 2009 Calendar 犬に恋するカレンダー2009 FOR WOMEN 犬に恋するカレンダー2009 for MEN

スポンサーサイト




ブログランキング参加
覗いてくださいm(_ _)m
 ↓  ↓  ↓
人気blogランキングへ
こちらも一緒にお願いします。
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 資格ブログ 国家試験へ




新宿伊勢丹

今日は、新宿の伊勢丹で夏の紳士ファッション大市とやらの催をやっていました。

5歳の息子と2人で昼間に行ったのですが、
仕事をサボって買いに来ているサラリーマンが大勢いました(笑)

toshipは、スーツを2着購入してきました。
ウエストを3cmも出さなければならなかったのでショックでした。
昨年は同じサイズのスーツで、ちょうど良かったのに・・・

しかし、高品質のスーツがかなりお安くなっており、大満足のお買い物です。
靴や鞄、シャツにネクタイも沢山ありましたよ。
来週の20日までやっているようなので、行かれてはどうでしょう?

お洒落も大切です。

スポンサーサイト



ブログランキング参加
覗いてくださいm(_ _)m
 ↓  ↓  ↓
人気blogランキングへ
こちらも一緒にお願いします。
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 資格ブログ 国家試験へ




コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://shindancafe.blog123.fc2.com/tb.php/115-9608304a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Google


◇受験支援◇

資格の学校TAC

LECの通信講座

AAS診断士2次対策

MMC

ダイエックス

日本マンパワー

TBC

中小企業診断協会

◇お気に入り書籍◇



◇リンク◇

FC2ブログをはじめよう!
登録はこちら>>>

楽天

イーバンク銀行

CMサイト



◇転職支援◇

